デヴィッドリンチ衝撃のデビュー作品。
この強烈インパクトのビジュアル(ボンバーヘッド)は一度見たら忘れることは出来ない。
70年代でこのセンスは恐るべし。
ストーリーは言わずもがな難解、シュール…
わ か ら ん。
『2001年宇宙の旅』を超えた。個人的に世界1の難解映画だと感じる。
これ以上難しい映画なんて存在しない。だって本当に全部がわからないもん。
言動、行動、ストーリー。そもそもストー…
えぐいきもい、人生で見た映画で一番わけわからんかった
プロットもない,ストーリーもない,構図もない、とにかくフラグがなくて話の進行が読めなすぎる
SFをやりたいのだろうけど、その紹介がないし導入もな…
赤ちゃん(?)になんか親近感……間違った、見覚えがあると思ったらポランスキー『反撥』に出てくるウサギの丸焼きがモデルであったか!(ネット情報です)
タップリと間(ま)を取った冒頭のシーンはセックス…
意味不明な作品でした。
汚物に似た子供を育てる過程で、夢なのか現実なのかよく分からないシーンが挟まれており、セリフも少ないので想像で補うしかありません。
この作品が何を表現したかったかも最後まで…
リンチがデキ婚して不安になっている心情を反映したリアリズム映画。しかも撮影している最中に離婚したとか。映像だけでなく終始流れるノイズに煽られる不安。長編デビュー作らしい本作だが、この時点で既にリンチ…
>>続きを読む