勝手に殺人鬼系かゾンビ系かと思い込んでしまっていて、こういった展開になったのはうれしい誤算。
カップル×2プラス1という主演チームの構成は、やっぱり狙ってやってたのかね。
オマージュ的なものなのか…
膠着状態を避けるために、ゲームの設定上よく出てくる"キャビンフィーバー"。そのネタ元として小屋に留まるのかと思いきや、まったく違う感染病でがっかり
無能な保安官がよくわからん、トリックスターかと思っ…
タランティーノ21世紀ベスト20から...その19
はい身内びいきですよ、私は「死霊のはらわた」の更新て感じぐらいの印象でした。
確かに演出の知識は広くて深く「レザボア・ドッグス」時のタラをジャ…
途中でお店の男の子?が謎の
スローモーションカンフー的な動きで
近付いて来て噛み付いたのに
お店のオッサンがよくも感染させやがったな!みたいな理不尽なとこあったけど
血があふれる謎の病?
あれはいっ…
謎の感染により疑心暗鬼になっていく人間模様は面白い。
が、山小屋付近の人物たち、こぞって変な人多くて笑えてくる。
「なぜそうなる?!」な予想外の行動をする奴らが多く全員馬鹿だなぁ、と(保安官代理良い…
なるほどイーライ・ロス監督のデビュー作だったのか。どうりで剥き出しの映画荒ぶる魂を感じたはずだ。荒ぶりすぎてついていけなかったケドw
イーライ・ロス監督の思いを知りたくて、鑑賞後いろいろ漁って分か…
このレビューはネタバレを含みます
イーライ・ロスの初監督となるB級ホラー。
B級ホラーお決まりのおバカ若者に山小屋にエロシーンとどこかで観た事あると言いたくなりますが、さらにお決まりパターンとしては異常殺人鬼が付きものでしょうが、…
登場人物は①自己中男②ビッチ(①の彼女)③清楚系ビッチ④腰抜け(③に惚れてる)⑤バカの5人のイキった学生で、誰が死んでも心理的安全性は担保されている。
場面の8割は山小屋、終盤には雑貨店主一味が殺し…