好みとして、男は男らしいのがいいのだが、そんな目で見ても濱田岳の演技というのは、自然を演じているという感じがあり、それが実際に自然で、きっと役者として上手いのだろうと思う ポテチのくだりはもう少し丁…
>>続きを読む冒頭のシーンは、仙台の勾当台公園のベンチから始まりますが、そこで交わされる、今村(濱田岳)と黒澤(大森南朋)の会話のずれっぷり。
のっけから伊坂×中村ワールドにどっぷりです。
…と言っても、私は原…
70分弱と気軽に観れる。それでいて展開に引き込まれる内容で心温まる。
テンポもバランスも完璧な作品。
観てる側を置き去りにされない程度の伏線とリアル感がたまらない。
タイトルの『ポテチ』を頭の片…
めっちゃいい映画だった!
伊坂幸太郎作品らしい仙台の雰囲気と濱田岳の演技がとても良かった!
最後のホームランシーンは思わず泣いてしまった、、涙
暖かい気持ちになれる素晴らしい作品だった!
最後に親分…
2011年3月11日。
東日本大震災から約半年後の8月の仙台で撮影された今作。
ほんのひとときでも、あの日の事を忘れて、笑顔になってほしい。
そんな愛が込められて作られた。
本作の主人公「今村」と…