羊たちの沈黙の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『羊たちの沈黙』に投稿された感想・評価

面白かった、特に主人公とレクター博士の掛け合いは評判通りの出来だ、底しれぬ何かとの対話をよく表現していたと思う。
3.3

私が登場人物の名前を把握できてないせいなのか内容が難しいせいなのか、1回視聴しただけではイマイチ オチが理解できなかった。

連続殺人犯の食べる奴 狂気的だけどなんかカッコよかった。

むごく恐ろし…

>>続きを読む
3.9
面白かった。
そりゃ名作だわ。
百聞は一見にしかずとはこのこと。
KEKEKE
4.0
- ロングレッグスってカメラを被写体から遠ざけつつ、この作品を正面からオマージュするってことをしてた作品だったんだ知らなかった
- 執拗な超接写でベニーサフディのグッドタイムを思い出した
見終わったあと何とも言えない気持ちになる。中盤以降が特に面白い。が、個人的に終わりはあっけなかった。
FBI見習いvs. 天才カンニバルvs. オネエ殺人鬼
ながらみしてたので、もっとちゃんとみるようにします。

面白かった!
ひとにおすすめできる
羊たちという題名が、トラウマと囚われた女性たちのどちらもさし示していておもろい。沈黙という題名も、救われたから叫びがなくなったという意味にも、もはや叫べないほど深…

>>続きを読む
何度観ても寝てしまうの途中で
ようやく時を経て最後まで観終わった

「知性はセクシー」という概念を世界に植え付けた元祖サイコパス

この映画を語るとき、
連続殺人事件や捜査のスリルは、もはや本質ではない。

真に恐ろしく、そして魅了される存在は、
檻の中で微動だにしない男──
ハンニバル・レクター博士だ。

彼は暴れない。
追い…

>>続きを読む
しろ
4.2
セリフではなく視線や表情で感情を訴えることが多く、特にクラリスが感じる男性からの視線は見ている側にも圧迫感を与え、息が詰まりそうになる
作品全体漂う閉塞感が最高

あなたにおすすめの記事