スプライスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプライス』に投稿された感想・評価

禁断の遺伝子操作で新種の生命を創り出してしまった科学者夫婦を待ち受ける衝撃の運命を描くSFスリラー。

製作総指揮にギレルモ・デル・トロの名前が挙がっているので自然と期待度が上がる。
単に生物が怪物…

>>続きを読む
せ
3.5
最後のシーンはそうなるだろうなあって感じだった。
。AIにも言えることだけど、自我がある、成長する生き物ほど怖いものはない
ず
3.9
ストーリー性が斬新で最初から惹き込まれたので途中生理的に気持ち悪いシーンもあるが個人的には面白かった。ラストにかけては少しグダっとなるかも。
3.0
気持ち悪くてよかったのに後半が残念だった
強い
3.7

科学者の夫婦クライヴとエルサは、医療タンパク質を増産出来る家畜生物という大義名分のもと、倫理のタブーを犯し、動物と人間の遺伝子を掛け合わせ新種の生き物・ドレンを生み出す。
急激な成長を遂げるドレンを…

>>続きを読む
kuru
2.6

リンチのイレイザーヘッドみたいな化物が、人間のDNAと組み合わさって人間そっくりに成長していくお話
スピーシーズは単純にエログロに訴えていましたが、こちらはエロも含めて生理的に気持ち悪い描写が多い …

>>続きを読む
5x5x5
3.8
一度見たら忘れられない作品
映像作品として、異形やクリーチャーが好きな人には刺さる

家族では見ないことをすすめます
2011/0005
0140

変態!
3.2
主人公2人に全く感情移入できないザマァ映画
記録用
気持ち悪い

あなたにおすすめの記事