アンタッチャブルのネタバレレビュー・内容・結末

『アンタッチャブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これぞ王道と言ったような明快なストーリー。実話を元にしているためリアリティがあり、骨の髄まで話が感じられる。
作り方が上手く、1人で佇む主人公、仲間結成、仲間の死亡、巨悪を打ち破るという、ありがちだ…

>>続きを読む

殺し屋がロープで逃げようとしているシーン上から銃を構えて、撃つのか?撃たないのか?...ねっちっこいほどに長い、撃鉄を戻す、と見せかけてロープを切って落とすのか?...長い、引き上げるんかい...で…

>>続きを読む
余計な描写が多い長い、音楽がシーンと合っていない、最後展開が急、全体的に薄い

2024年 104本目

・数年ぶり2回目の鑑賞。正直全然面白さが分からない。腹立つぐらい苦手な作品。
・序盤、少女が爆発に巻き込まれる場面はショッキング。
・音楽はサスペンスみたいで結構好き。かっ…

>>続きを読む

小学生くらいの頃に本作に出会い、夢中になって何回でも飽きずに鑑賞したものだった。突如としてデ・パルマがマイブームになったこのタイミングで久々の再鑑賞。
いや、本当に面白いよ!オープニングタイトルの時…

>>続きを読む
アンディガルシア、ベビーカーを止めてなお狙いを定めて銃を撃ったシーンはカッコ良すぎたな。

この一年後にミッドナイトランが公開されているとは思えない、ロバートデニーロの悪者政治家感。
事実を元にしているらしいので仕方ないけれど、血が多過ぎて、名作として諸手を挙げるには少し抵抗が(多分ショー…

>>続きを読む

ストーリー⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
映像⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
音楽⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
禁酒法自体が悪法で、エリオット・ネスも実はアルコール依存症だったり、飲酒運転を引き起こしたりしたんだけれども、そういうことを考慮…

>>続きを読む
「寄せ集め」的なチームで巨大な敵に挑む設定はやっぱり燃えるしテンション上がる。

マローン宅での襲撃、駅での銃撃戦の緊張感は好きだった。
ニッティかっこいい。

映画の描写や街並み、服装から30年代のシカゴを感じられて非常に渋い。人が死ぬ描写は有るがそこまでグロくはない。なんと言っても、ケヴィン•コスナー、ショーン•コネリー、アンディ•ガルシアがカッコ良すぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事