稲村ジェーンのネタバレレビュー・内容・結末

『稲村ジェーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

皮肉であるがこの作品へのアンチテーゼ的にあの夏、いちばん静かな海が生まれたのならばこの作品の価値は認めざるを得ない、余りに皮肉であるが

あの一瞬にして映画としての一線を越えて、桑田佳祐のミュージッ…

>>続きを読む
配信に感謝
内容は置いといて曲は最高です
間抜けな的場が津田にそっくり
結局ジェーンには乗らんのかい
「19ん時って今いくつ?」
「84」

「男たくさん知ってるんだ?」
「84」

小泉今日子出演。

あの夏いちばん静かな海への影響が伺える

1960年代湘南で、サーファーの青年とバンドマンの青年、謎めいた若いトルコ嬢らが奇妙な縁で結ばれひと夏を過ごすが・・・


全然悪くなかったよ!桑田監督はコンセプトとして「何もない青春を描きたかった…

>>続きを読む

星つけられん。謎の謎。なんともいえん,途中まで,普通におもろいやんと思っていたが,最後に全部持っていかれた。あのシーンは何を意味するんや………もちろんサントラは健全。マイケル・ジャクソンのムーンウォ…

>>続きを読む
音楽は、よい。あと、加勢大周も良い、、「長かったけど短かったよな、夏」
この時代の稲村ヶ崎に行きたい〜
観れないと思ってた映画が観れて、歓喜

湘南なんて誰も言わないの
ここは稲村、稲村ヶ崎

もちろん

パク男という側面は加味しても

桑田佳祐は充分偉大な評価をされているとは思うがまだまだ過小評価されているとしか思えない

特にこの頃の桑田佳祐の音楽面の間口の拡さや

もはや
現代では当…

>>続きを読む

監督が過ごしたであろう原風景の煌めきが丁寧に描かれている、描こうとしている意気込みを感じられる反面、イメージカットの羅列やせっかくの湘南が舞台であるにも関わらず、セット内での撮影が多いため画面が窮屈…

>>続きを読む

男3人と女1人の夏を描いた作品。
それぞれが何かの悩みや出来事があり、仲を深めていく作品。


終始よく分からなかった。
音楽を流すタイミングだったり、選曲だったり。

でも、風車だったり風俗のシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事