眠狂四郎 悪女狩りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『眠狂四郎 悪女狩り』に投稿された感想・評価

★★★liked it
『眠狂四郎 悪女狩り』 池広一夫監督
Sleepy Eyes of Death: Castle Menagerie

12作目/全12作
市川雷蔵 as 眠狂四郎
& 藤村…

>>続きを読む
Kirin

Kirinの感想・評価

3.0

白と黒の鷺🐦の仮面のシーンから、

狂四郎が目覚めるまで、前衛的で幻惑的で

コンテンポラリーのダンスのようで印象的でした。

術後からの復帰の作品でしたが、肌艶を失っていらっしゃり、

メイクをさ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.2

雷蔵晩年の作品シリーズ最終作、同年ガンで亡くなった雷蔵だがその気配は映画からは感じ無かった。若干顔がムクれている印象はあるが病魔の影は見当たらない。一部批評では殺陣に精細を欠くとの事だったがその感じ…

>>続きを読む
youkey

youkeyの感想・評価

2.5
記録。BS12

悪女がいっぱい出てくるかと思いきや、大奥の総取締が…ってことで。
ニセ狂四郎◎

雷蔵による「眠狂四郎」第十二弾にして最後の作品。

タイトルの通り、本作も悪い女が現れ、例の如く狂四郎が成敗するのだが、雷蔵の体調の影響もあってか、異様な雰囲気を醸し出す一作になっていた。

基本的…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

 ラスト、狂四郎は、隠れキリシタン江原真ニ郎演じる「狂四郎の影」と闘う。この映画のクライマックス。ニセ狂四郎が下段からゆっくりと円を描き始めると、狂四郎の刀も円を描く。
 二つの剣がストロボで回り、…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.8

眠狂四郎第12弾!シリーズ最終作…😂
ニセ狂四郎現る…!

神を信じず、中絶反対。大きな陰謀が狂四郎を正義へ突き動かす物語となっている今作!シリーズ最終作という意識は多分無かったのかなという印象です…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.7


眠狂四郎 VS 偽狂四郎 ✝️12/12


眠狂四郎 殺法帖を見たのは1ヶ月前。市川雷蔵興味あるなーくらいだったのがもうめっちゃファンになりました。雷蔵さんご病気で次の作品が遺作との事。当作…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

円月殺法を得意とする浪人剣士の活躍を描いた時代劇「眠狂四郎」シリーズ第12弾にして最終作。 

市川雷蔵が主演、藤村志保がヒロインを演じ、江原真二郎 、久保菜穂子、松尾嘉代、吉田日出子らが共演。
原…

>>続きを読む
これで最後かーってなりました。
割と正統派な時代劇の初期はやはり素晴らしいけど、へんな事やるのが時々あるんで楽しかったなぁ。

あなたにおすすめの記事