女性が裸で駆け抜けるとかいきなり攻めてるなぁ。🏃♀🏃♀🏃♀
このお爺さん、「砂の器」でそんな人など知らん!と叫ぶ加藤嘉だわ…毎回あそこで泣いちゃうんだよな。頑固な勘定奉行役で恨みを買ってるの…
【「昭和の花」、その伝統と継承、眠狂四郎と映画「国宝」について】:
新宿ゴールデン街のシネフィルの友人が、
「眠狂四郎の『勝負』を見ると毎回泣いてしまう」と大絶賛していた。
私も高校生の時にレンタル…
言うことがいちいちかっこいい眠狂四郎2作目。今の日本にも欲しい庶民の事を考えて孤軍奮闘する勘定奉行に惚れ込んで勝手にボディガードする狂四郎と奉行のバディムービー。
美味しい蕎麦ミームの「かけを2杯く…
雷蔵は基本的に好きなんだけどおそらく最大の代表作であるこのシリーズは一作目しかみたことないという
シリーズものっていっぱいあってみるのめんどいから仕方ないよね
ほいで評価の高いやつだけDVDを買って…
狂四郎の渋さ、色気が良い。男惚れしそうな魅力がある。
円月殺法のスゴさはよくわからぬ。敵が敗れたり!って言って斬りにきても一撃で葬るから弱点を見つけられた展開も意味なかったし。
勘定奉行のじいさんは…
2作目の本作は決闘シーンも多く、円月殺法が冴えわたって、狂四郎のキャラがかなり立っていると思うのだ。セットやアングルも素晴らしい映像美。勘定奉行役の加藤嘉の個性が光る。若き藤村志保は美しい。満足度高…
>>続きを読む