パリ、夜は眠らない。のネタバレレビュー・内容・結末

『パリ、夜は眠らない。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダイアナさん以外のエクストラバガンザさんみっけ〜

大学のフィルムのモージュルのLGBTQの方々の描かれ方を映画を通して学ぶという授業で観るようにいわれ、鑑賞。
1980年代のファッションが好きな私にとっては見るだけでも楽しい映画だった。
また、LG…

>>続きを読む

いいドキュメンタリー。
時代は変われど、根本は同じ。
皆、自分の居場所、生きる意味を求める。
夢を沢山持ち生きる。

オリジナリティ。
ナルシズム。
鼻意識。
自己対峙。
家族とは。
人種とは。
ヴ…

>>続きを読む

1986-1989のNYのドラァグカルチャー、BALLを収めたドキュメンタリー。

黒人であり更にLGBTであることの過酷さを生きる人々が、寄り添いあい、一夜に花開かせる夢。
ドラァグクイーンの夢や…

>>続きを読む
強さも弱さも美しい

本当に、明日死ぬと決まっても後悔しない日を過ごすしかないな、、

ハウスであるボール・ルームが、不思議の国のアリスの世界のようなものって言ってたの、とても切ない。
でもドラッグから抜け出せるきっかけになったり、ドラァグクイーン部門だけだったのが、筋肉美、ファッショ…

>>続きを読む
フロアで踊ってなんぼ
メイクしながら鏡越しにインタビューするシーンが強烈
ゲイが産んだダンススタイルのダンサーとして絶対にみるべき作品。
なぜこのカルチャーで育ってきてない自分がお遊びダンスになるのか、これを見ればすぐにわかる。

・80年代中盤~後半、ニューヨークに生きるゲイたちの、その晴れ舞台であるパフォーマンス・コンテスト(と、言う事でいいのか?)であるボールのドキュメントに始まり、タフな街で生き抜くこと、実の家族や社会…

>>続きを読む

たまたまnetflixで見つけて、willey ninjaが出ているというので観ました。

『あたしはninjaだから、ハウスごと日本に連れていきたい、世界のどこに行っても知られている有名人になりた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品