悪魔のいけにえの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のいけにえ』に投稿された感想・評価

LODGE

LODGEの感想・評価

5.0

70年代ホラーの代表的な作品。
全体的なB級味溢れるかんじがたまりません。

恐ろしい化物に襲われて次々と惨殺されていくスプラッター物の原型にもなったのだとか。

随分昔にこの作品の設定を一からやり…

>>続きを読む

名作、名作って言われてハードルが上がってしまったせいか、そこまで面白くは感じなかった…
中盤あたりはホラーなのかギャグなのかよくわからない…

ただガラスパリーンとかラストシーンとか色々な映画に影響…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

2.9
すんげえ
シャイニングもだけど、被害者の女の人の恐怖に歪んだ表情が1番のホラーまである叫び、演技力
リアクション芸人ばりだけど、それが良い
箒の柄の部分てあんなに強いの?わら
みー

みーの感想・評価

3.0
全くグロなし。終盤は叫び声がうるさくてある意味ホラー。レザーフェイスがどんくさくてめちゃめちゃ可愛い。
たくま

たくまの感想・評価

4.1
いい感じ🥶

1974年、トビー・フーパー監督、キム・ヘンケル、トビー・フーパー脚本によるホラー。

フォード車のクラブワゴンに乗ってテキサス州に帰郷した男女5名、薄気味悪い「ヒッチハイカー」は降ろしたものの、次…

>>続きを読む
まるく

まるくの感想・評価

5.0
気持ち悪いのかたまり。
キャーキャー女の人がうるさくて最後早くやっちゃいな!!って思うほど
気持ち悪いのが怖くて良かった。
effy

effyの感想・評価

4.8

人の嫌いなものが集められていて観ているだけで気分が悪くなるところがとても表現の工夫が感じられてよかった。身動きが自由に取れない車椅子の仲間や正体不明のヒッチハイカーの男、自傷行為や刃物、嘲笑するよう…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事