酔っぱらい天国の作品情報・感想・評価・動画配信

『酔っぱらい天国』に投稿された感想・評価

cyph

cyphの感想・評価

3.5

タイトルからしてポップなコメディ(せいぜいブラックコメディ)かな?と思ったら類を稀に見ない胸糞最悪映画でかなり落ち込んでしまった…妻を早くに病気で亡くし溺愛する息子と甲斐甲斐しくお世話するカナリアた…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.3

笑っていいのか泣いていいのか分からない酩酊した物語。全員倫理が欠け、何もかもが最悪な方に向かう。酒でまともな判断ができない主人公が特攻するだらしないクライマックスに興奮した。
安易にカメラを動かさず…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.8

令和の時代じゃ全部アウトな感じの酔っぱらい劇場。そんなほのぼのかと思いきやどんどんディープで終わりに向けてどーんとくる。笠智衆の会社での態度の使い分けから酔っ払ってからの豹変する手のぷるぷる、息子の…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.8

キチガイ水でほんわかご機嫌な話と思いきや、時間の経過と共にどんどん話が重くなって行く。酒の席での過ちに寛容な天国の如き国家での地獄の様相って具合で、責任能力なしの無罪の話とも通づるものがある。そんな…

>>続きを読む

酔っぱらいムービー。ただの酔っぱらいのおっさんの話かと思って観始めたら最初はたしかにそうなのだが後半の凄まじさといったらなかった。
酒に溺れてベロベロ陽気な笠智衆の芝居が楽しい作品でこんな彼は見たこ…

>>続きを読む

途中まではひたすら酔っぱらいの失敗を見るのみなのだけど、息子が死んでからが地獄ですごかった 死ぬってなにごと?

コンクリートの崖の下にある(?)ような笠智衆の家、息子の恋人のアパートの前で光る謎の…

>>続きを読む
(;_;)お金持ちとして映画の中に入り込みおじいさんを看取りたいと思った
fumi

fumiの感想・評価

3.9

息子とまだまだ2人で暮らしたい父の「お父さん、お前が好きだ」が可愛くて泣けた

前半のほのぼの&酔っ払いやらかし笑い話から一転後半は辛くて辛くて…
人1人間接的とは言え殺してるのに金で丸め込んでスタ…

>>続きを読む

酔っ払いが酒に飲まれてはちゃめちゃする系のコメディ作品かなぁ?ってウキウキ見始めたのに、中盤以降めちゃんこ暗い作品で、飲まなきゃ観てらんねぇよ!って昼間っからビール飲みながら観たヤツ!

息子が酔っ…

>>続きを読む

松竹、モノクロ、渋谷実監督作品
出演者、笠智衆、有馬稲子(特出)
津川雅彦、倍賞千恵子、石浜朗
三井弘次、瀧澤修、芳村真理、山村聰
岩崎加根子、佐藤慶、桜むつ子、佐野浅夫、上田吉二郎、佐々木孝丸、穂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事