ストレンジャーズ/戦慄の訪問者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

1億円で作って90億円近く稼いでしまった映画(低予算スリラーの面白いところだ)。

これも犯人の動機がわかんないのがいい。
なんもしてないのに何の目的かわかんないやつにただただ蹂躙されるっていうのは…

>>続きを読む
実事件ベースっぽい始まりのテロップだけど、謎の訪問者ってところととどめのシチュエーションの参考しましたレベルのサイコスリラー。全体的に演出も画も安い。ダレる。
708

708の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

三部作でリブートされるらしいので観ました。「ダーク・アンド・ウィケッド」のブライアン・ベルティノ監督なんですね。

在宅の家に押し入った三人組がただ殺人を犯すだけの話。狙われたのはカップルのジェーム…

>>続きを読む

3部作でリブートされるらしく、初めて知った作品だったのでオリジナル版を鑑賞。

突然の侵入者により日常を脅かされる系ホラー。じわじわあの手この手で追い詰められるのが怖い。リブート版のポスターでも書か…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.6

プロポーズが失敗し気まずい雰囲気のカップルが謎の3人組に襲われる話。
全体的に演出が平坦で引き込まれる見せ場は少ないが、人間味を欠いた不穏さや一方的に弄ばれてる感が続き楽しめた。
明け方の4時に訪ね…

>>続きを読む

「ストレンジャーズ/戦慄の訪問者」、サクッと見られて面白かったー。玄関の鍵を確認した(笑)

このブライアン・ベルティノ監督、やはりセンス良い。庭に人が立っててぼんやりコッチを見てるとか、「志村、う…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/02鑑賞。26点。
2005年、アメリカで起きた実在の未解決事件をもとに製作された作品。
続編の方を先に見たことあるけど、あっちの方が被害者が必死に抵抗してて良い。
この作品のカップ…

>>続きを読む

金曜日の午前2時、寝室にてベッドに寝っ転がって鑑賞
ぼくは持ってられなくて早く寝ちゃったんだけど、きのう妹が晩ご飯にネネチキン買ってきてくれたらしくてひとり遅れてむくむく起きあがってたべながらみた

>>続きを読む
関

関の感想・評価

2.0

 U-NEXTで視聴。

 同作のムービーTシャツを購入したので視聴。Tシャツのデザインは最高にかっこいいですが、映画自体は特に大きな展開、盛り上がりもなく平坦な映画。特に怖さも感じなかったです。

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

3.0
悪魔系ホラーよりも、見知らぬ若者が家に侵入して来る系の話がとても怖い私としては、夜、怖くなった

快楽殺人者の襲撃が1番怖いと感じてしまう
>|

あなたにおすすめの記事