ストレンジャーズ/戦慄の訪問者の作品情報・感想・評価

「ストレンジャーズ/戦慄の訪問者」に投稿された感想・評価

ARISA

ARISAの感想・評価

2.9
85分と短いので飽きずに見れるかな。
でも1人では見れない、、
やっぱり幽霊とかより生身の人間の方が怖い。

最初のくだりはストーリーに必要だったのか謎。
ストーリー自体あんまり中身がないかな。
理由もなく主人公たちがお面被ったグループ通り魔に襲われるだけです。
でもマスクかぶってるから怖いー。

たまたま「家にいたから」って言う理由で殺されたらたまらないよね。
恨みがあるわけでもない、お金がほしいわけでもない、ただ殺人がしたいだけの通り魔が一番こわい。
プロポーズ計画がクリスティンのごめんなさいにより失敗…気まずいまんま別荘へやってきた2人。
なのに何故か2人がヤリ始める流れに😅
で、抜群のタイミングで訪問者が…
ーーーーーーーーーーーーーーー
人っ子ひとり居ない山奥、連絡手段も奪われ、謎の集団に少しずついたぶられていきます
絶対怖いシチュエーションなのに怖くなかったなぁ
悲鳴をあげ続けるクリスティンのせいか?

こんな「愛してる」てありなのか

2018 3 ひろこちゃん😊
怖ぇー。グロは無い。心理的にジワジワくる…。マジで実話かよ。
よ

よの感想・評価

4.0
よくある大音量で驚かす映画とはひと味違う。特に最初の遭遇で、主人公のいるリビングを映しながら、その背後からソーッとお面の殺人鬼が入場・・・!この時、画面の切り替えもなく、忍び足で入ってくるのが怖すぎる。「いる!後ろ!入ってきてる!」画面に向かって言ってしまうほどの緊迫感。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
なんや、目的がよく分からんし、後味悪いのは好きじゃない。ただ、ゾクゾクはした。
rann

rannの感想・評価

2.9
夜中、人里離れた別荘に気味の悪い訪問者。
彼らはマスクを被っていて、
目的不明の嫌がらせに恐怖で震えあがる主人公。

ひねりがないな..と思っていたら、
実話だったのですね。
犯人の素性や動機が描かれていないのと
展開自体もスリラーとしてありがちなので、
期待しすぎたかなぁと思いました。
でも、こんなこと実話だってことが一番怖い..
しがい

しがいの感想・評価

3.3
実際の事件をベースにしたらしいサスペンスホラー。
唐突な訪問者。意味不明な問いかけ。2回目の訪問以降に起こるおかしな異変…と、じわりじわり奇襲をかけてくる感じは好き。
だけど、期待していた「人間怖い」ホラーにしてはマスクの殺人鬼たちが幽霊みたく掴み所がなくてリアルな恐怖からはかけ離れてしまった感じ。
親友撃ち殺しちゃったのが一番後味悪い。
これといって新しい要素が見当たらず、そこそこ楽しめるくらいの感想。
ラストはあまりにも陳腐すぎる。
知り合いの結婚式の後に楽しむはずだったカップルのジェームズとクリスティン。そんな二人の幸せを仮面を着けた訪問者がぶち壊す話。実話を基に制作された映画。

嵐のように始まって嵐のように終わるような感じ。純粋な恐怖をシンプルな暴力で感じることができた。そして、怒りを感じた。こんなのが実話なんてのは尚更、胸糞悪い。
tai

taiの感想・評価

3.0
やっぱり1番怖いのは人間。
冒頭から彼氏がかわいそうでたまらんかったわ…
ラストがちょっと微妙…
れぼこ

れぼこの感想・評価

3.0
実話を元にしたスリラー映画。この肩書きだけで気になってしまいました。

とはいえ、本当にあった事件を題材にしているかといって、面白くなるかは紙一重だと思えます。見る人によっては楽しめるかもしれません。自分は奥行きを感じませんでした。
>|