トライアングルのネタバレレビュー・内容・結末

『トライアングル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どれが何周目なのか混乱しちゃう
プロット作り、人物のスケジュール組みが大変そう
神話使ってるの好き
一度見て、そのあと始めの方を見返したけど記憶がなくなっている状態なのかな?
記憶がある状態でもなお運命の強制力が働いてまたループするんだろうか?

よい試みだなと感じたけど、期待は越えなかったな。
伏線回収しっかりしてくれるループ映画
見たのが小さい頃だったけど、自分の死体の山見つけるシーンが印象すぎてよく覚えてる
どうやっても抜け出すことできないの苦しすぎる

ジャケットあまりにもダサすぎやろ。って思ったけど意外と面白くて好きな作品。

前半の「?」って部分が伏線として後半で回収されてそういうことかーってなった時は面白かった。

なかなか救いないし悲しい真…

>>続きを読む

道入がゆったりでちょっとだるいなー
もうちょい早く事件を起こして欲しい

ジェイコブスラダーみたいな話かと思ったらジェイコブスラダーみたいな話じゃなかったと思ったらジェイコブスラダーみたいな話だった…

>>続きを読む

頭の中整理…

ジェス①ヨットに乗る→転覆

船に乗る

作業着ジェス②に仲間たちが殺される

作業着ジェス②を海に突き落とす

仲間(ジェス③)が再び乗船

ジェス①は仲間を助けようとす…

>>続きを読む

設定が好きだし、自分VS自分っていうのも最高なんだけどタイムループもの故、自分の中でモヤリがあると萎えてまう。

冒頭のシーンに帰結してるってことは最初から知っていたのに、何がなんだかわからないふり…

>>続きを読む
アイディアは非常に面白いんだけど詰めが甘い所があるのと、主人公に魅力がないせいでイマイチ楽しめなかった。

ループが一周じゃなくて入り交じってるっていうのは中々ないから良かった。

なんとなく最初からどんな話かわかるから特別さはないんだけど、何度も何度も何度も何度もやり直してることが暗示…いや、明示されていて気が遠くなる。描写はそれほど地獄じゃないけど、地獄というのはこういう場…

>>続きを読む

「一定時間経ったら元に戻ってやり直し」という一般的な(?)やり直しループものではなく、「ぐるぐると輪のように同じことを繰り返す」∞ループもの。
2009年製作のループものとは思えない、非常に斬新で新…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事