刑事物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『刑事物語』に投稿された感想・評価

武田鉄矢がダーティハリーとジャッキーチェンと金八先生をねるねるねるねした人物像を錬成して贈る人気シリーズ第一弾💪🤮

本気で強さ優しさ面白さ漢臭さを同梱させた片山刑事は、女性への苛虐に嘆き悪滅に奔走…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

古くさー。
がゆえに面白い。
王道の感じが時間を置いたらそれなりに面白さに加担してる。
それにこの映画には、カンフー・おっぱい・吉田拓郎の「唇をかみして」の必殺技アイテムが用意してある。
終盤のそれ…

>>続きを読む
NKmovie

NKmovieの感想・評価

4.0

昭和50年代の滑稽と猥雑と哀愁を凝縮した物語。この時代に生まれていて、この映画を観たことがあるいわば「免疫」を獲得していた人だけがおそらく楽しめる映画。

だから、多少物語が破綻してても、片山刑事の…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
面白かった!

ハンガーヌンチャク!当時はカンフーもの全盛期だったからな‥

ちょっとテイストをそっちに寄せたのかな…
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.9
面白かった!
寅さんチックな人間ドラマも見どころ
田中邦衛の演技良すぎて泣いた
go

goの感想・評価

3.2

やたらと裸婦が出てくるあたり80年代って感じ。
主演の女優さんこれっきりは勿体なかったかのかな〜。日本人離れしたスタイルの良さ。

鉄矢さん、金八のイメージを引きずってて、いろいろくさいな。時折魅せ…

>>続きを読む

再鑑賞。

昔テレビで観た筈だけど、今じゃ放送出来ないかな。捜査対象が売春組織なのでトルコ風呂やら裸の女性だもの。

とにかく優しい片山刑事。聾唖の風俗嬢の身元引受人になってしまう。そして博多から沼…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.5
刑事が県境を越えて異動する設定に疑問もあったが、刑事の性欲を描いた点は評価できると思う。
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.8

出演陣が今では豪華すぎ。

子供の頃にどれだけハンガーヌンチャクが流行ったことか。
普段の雰囲気からは想像つかない強さ。
不器用な優しさ。
優しくしたヒロインを持ってかれちゃう切なさ。

この頃は金…

>>続きを読む

渡辺祐介1982年監督作品。片山蒼(武田鉄矢のペンネーム=サンリオ刊)の原作を「新宿馬鹿物語」の渡辺祐介と武田自身が脚本化。武田鉄矢33歳主演映画。

長髪に膝の抜けたズボン、一見刑事には見えないが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事