男はつらいよ 私の寅さんのネタバレレビュー・内容・結末

『男はつらいよ 私の寅さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めんどくささ、煩わしさが愛らしさを含んでいるという証明。
岸惠子さんの虎やに来る時の寄りのショットが凄い!!
最後、フランスではなくあえてスペインなんだ。

いろいろ支度して
みんなの帰りを待つところ。

寅さんもただそうやって迎えてほしいだけなんだけど、ねぇ?

いつも破茶滅茶な兄貴のせいで、大人でいなきゃいけないさくらだけど、憧れの職業の人に会って、…

>>続きを読む

前作から1年ちょい、間を空けてみた。
帰ってきた感じがして良かった。
相変わらず不器用すぎるけど、嫌いになれない不思議ですね〜。
なんか今回こそいけるんちゃうかと思うけど、、、上手くいかないもんです…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 いい映画でした。
 特に終盤の展開が良かったです。

①良かったところ
・登場人物たちが魅力的
 馴染みの人たちがいつも以上に魅力的に感じられました。
 おばちゃんの優しい話し方と…

>>続きを読む

張り切って旅行中のとらやメンバーを迎える準備をしていたのに、いざ帰ってきたらモジモジしちゃうの愛おしすぎる。

喧嘩始まりマドンナは珍しく(初めて?)、どうやって距離が縮まるのだろうとみていたら、次…

>>続きを読む

ちょっとホームアローン…

湯布院…行きたくなりました。

昭和風情漂う町並みが何故だか懐かしく感じながら観ました〜

名言
絵描く女性は良い人に決まってるよ!!
by寅さん

大好きよ!寅さんのこ…

>>続きを読む

2023正月の寅さん初め。

岸惠子はなんか毎回綺麗だけどぴんとこない。でも寅さんはメロメロ。相変わらずだけど面白い。

この作品ではタコ社長との絡みと蛾次郎の馬子にも衣装が良かった。
今生きている…

>>続きを読む

12作目 マドンナ:岸恵子

寅さんの小学校時代の友人デベソの妹で売れない画家のりつ子に恋をする。
しかし「ずっと友達でいて欲しい」とフラれる。

寅さん以外のおばちゃん、おいちゃん、さくら、ひろし…

>>続きを読む
12作目!
寅さんの鬼電に大笑いしてしまう。
津川雅彦さんが良い!!

シリーズ11作目

「もういいよ。よく分かるよあんたの言うことは」

「そうかしら。私、話せば話すほど自分が考えていることとは違うこと言ってるみたいな気がするんだけど」

「大丈夫だよ。そんなことな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事