BROTHERのネタバレレビュー・内容・結末

『BROTHER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子分の加藤の死に方カッコ良すぎるだろ。めちゃアホだけど。
武映画好きな理由は武が日本を大好きだからだな。
気が合う。

北野武監督作品の「座頭市」「アウトレイジ」しか観ていない状態で最新作「首」を観たのですが全くハマらず面白いと思いませんでした_(:З」∠)_
他の作品はどうなのか気になったので北野武監督作品を追うこ…

>>続きを読む

・死に場所探し
・「じゃあ戦争だよ!」が無茶苦茶すぎて笑った
・薬の売人からのし上がったことで羽振りの良い時代があったと思うんだけど、そういう華やかなフェーズはさらっとしか触れられていなくて(何か突…

>>続きを読む

日本からアメリカにいきなりやってきて、いらんほどマフィアと対立し、結局弟と友達を破滅的な状況に追い込む兄貴ハチャメチャや。一つ一つ見ていくと、ちょっとずつ寺島進の北野映画での存在感が増していくのがよ…

>>続きを読む

前にも観たことがあり、再視聴。とてもよかった。
出会いは最悪だったデニーと山本だけど、どんどん仲良くなっていく様が微笑ましい。加藤がみんなとバスケするシーンも。思えば他の北野作品も、人がバタバタ死ぬ…

>>続きを読む
これははじめて観た。アニキと舎弟の関係がいろいろ描かれている。命をはれるほどの存在である人はなかなかいないだろうけど社会にある組織ではそんなのがあるのかなぁ。今のこんな時代だとより無さそうだけど。

ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロウ。

日本のGOKUDOがアメリカで無双する話。
ある意味異世界転生もの。でも最後はやっぱりだいたい死ぬ。

アメリカの地で少しずつ組を大きくしていく流れは…

>>続きを読む

本当に躊躇いも無く人がバンバン死んでいくのが少しビクッとはしましたが爽快ですごく面白かったです
最後にデニーとたけしでマフィアを全員やっちゃうのかな..みたいな期待はしてましたが流石にそんなに甘い映…

>>続きを読む

海外市場に射程を向けた作品ではあるけれど、たけし映画らしい小ボケの入れ方の静かな作風は変わらない。ただ「ソナチネ」の頃よりも明らかにエンタメに寄ってはいる。
キャラクターの死、自傷があまりにも唐突で…

>>続きを読む

武映画は6本目くらい。寺島さんの演技が良すぎた。拳銃で自殺するシーンは鬼気迫る迫力にドキドキした。デニーのスタイルがかっこいい。声も聞いていて心地良い。もはや内容と言うより、雰囲気を見ていた。相変わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事