ダイ・ハード4.0の作品情報・感想・評価・動画配信

ダイ・ハード4.02007年製作の映画)

Live Free or Die Hard

上映日:2007年06月29日

製作国・地域:

上映時間:129分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ブルース・ウィリスがスキンヘッドになってイメチェンしてるのと、娘登場で父親らしい一面も見れる
  • アナログ親父がハイテク集団相手に大暴れ(オタク助っ人アリ)
  • 相変わらず走り回りボロボロになりながら人質になった娘を救助
  • CGを使い始めたためかリアル感が薄れた印象を受けたが、やっぱりマクレーンは死なない!
  • アメリカ中のハッキングという大事件にパソコンオタクの青年と共に挑む
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダイ・ハード4.0』に投稿された感想・評価

2007年公開映画 興行収入第10位

『ダイ・ハード』シリーズの第四作目。

前作から作中で何年経過してるかは不明。
人間関係とかは特にないので今作だけ観ても充分楽しめる。

自分は冒頭のお決まり…

>>続きを読む

4作目はサイバーテロものかぁ
1作目からは19年の月日…流石のウィリスも、ハッカーたちの言語についてけなくて、解説求めてるのが微笑ましい。
いやそれでも、ヘリが操縦できたり色んな銃の操作もでき、引き…

>>続きを読む

シリーズ未見でもOK!アクション全振りのダイ・ハード!

ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、ある若きハッカーをFBIへ護送する任務を命じられる。しかしその直後、全米の交通・通信・金融システ…

>>続きを読む
一番好きなやつ
思い返すと父から知った映画多いな

再視聴。なんかツッコミどころ多いなこれ
シリーズ4作目
ここら辺から初見…かな?ブルース・ウィルスはイケおじ
4.0
10回は観てる気がする。
もはやハゲたい。
マジでハゲてもいい。

世界一ツイてない男、ジョン・マクレーン第4弾。

シリーズ中、1番好きです。
この作品の野沢那智さんの吹き替えがたまらなく好き。
そして知らないカタカナを並べられると全くついていけないマクレーン、も…

>>続きを読む
ヘリや戦闘機との戦いが見てて面白かった。
気づいたら娘登場。
ブルースウィリスはキャラ作りなどの芝居がいいイメージで、アクションはそこまで求めていないが、時代なのか、CGに頼りすぎていてちょっと萎える。
あと声優が変わったのかちょっと違和感。

ドッカーーーーーン!!!!
大爆発( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )⚫️〰︎!!


ヘリコプターと追っかけっこもε=ε=┌( ಠ‿ಠ)┘

アクションもすごーーーい!!

迫力満点ฅ(๑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事