狼たちの街の作品情報・感想・評価・動画配信

『狼たちの街』に投稿された感想・評価

eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.0
なんか凄い惜しいな
主人公の仲間が減っていくというストーリーは良かった
ママン

ママンの感想・評価

3.4

ニック・ノルティの事が心配なので(笑)
過去作を探したら…これを見逃していた。
しかもジェニファンとしては、ジェニファーの鼻整形後→セクシー化してからの作品を追うのも楽しめる⭕️

しかしながら😳💦…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.0
個性的な俳優達が揃っている割には、ニック・ノルティのワンマン・ショーに終わる。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

FBIにも屈しないハードボイルドなロス市警が大暴れするのかと思ったら、浮気はいかんってか。
ジェニファー・コネリーにやられるニック・ノルティとジョン・マルコヴィッチ。
1回の浮気を絶対許さん嫁。なん…

>>続きを読む

いかんせん脚本がよろしくなくって残念。巨悪との戦いの割に対立構造が単純すぎて、そっから広がりがないというか……ノワールの悪夢感って自らの預かり知らぬ何かに支配されてる感じが必要なんだけど、むしろ世界…

>>続きを読む
いや~つまらなかった!
主人公がおじさんでデブすぎる!
全然かっこよく見えない時点で
こうゆう映画はダメだよね…
コメディとかの方がいい気がする…
城戸

城戸の感想・評価

3.5
面白いし雰囲気も最高なんだけど、クリス・ペンとマドセンがことごとく不発、もっとグルーヴを求めているところに心底くだらないラスト。何だそりゃ!
主人公たちが権力に臆することなく捜査を進めていく様は良いのだが、主人公夫婦のエピソードがつまらないので、なんか締まらない。ジェニファー・コネリーのおっぱいが一番印象に残ったかも。
1950年代初頭のロサンゼルスで、凶悪な組織犯罪から街を守るため、ロサンゼルス市警が結成した対組織犯罪特別捜査班"ハット・スクワッド"の活躍を描く。

ジェニファー・コネリーが出てるので見ましたが、冒頭で凄惨な死体になってびっくりしました。

なかなか豪華なメンツのサスペンスですが、内容は普通でした。ダニエル・ボールドウィンは初めて見ましたが、目だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事