ごめんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ごめん』に投稿された感想・評価

もう本当に好き。ずっと自分の中でこの作品と立ち向かうか、自分の中のセイと向き合うかを39歳になってもやってる。それくらい好き
いやぁ〜、笑けて、あったかくなる映画

セリフも一個一個全部いい。
矢吹
4.0

去年まとめきれなかった
情けな特集38
鑑賞直後の居合メモ白禊流

言葉遣いが、瑞々しくてたまらない。
とれたてほやほや。新鮮。
女の体ってちょっと眩しいな。
ラブラブになってくれへん?
初めて会っ…

>>続きを読む
かなり良かった
最初から最後まで好き。たしかに相米慎二ぽさがある。良い映画
CQ
4.5

ロングテイクと寄りの使い分けが素晴らしく、最初の出会いのシーンは息を呑む。
店に入って行きうたた寝する櫻谷由貴花を見つけて、寄って(喧騒が消える!)、また引きに戻って後光が差す。一目惚れの瞬間が映っ…

>>続きを読む
ひこ・田中の原作を、山田耕大が脚色、冨樫森が監督した、小6男子の中二少女への恋。  試写にて
良すぎる
男だけ興奮したら表面化する体の仕組み神様のいたずらすぎるやろ

Filmarksのタイムラインに流れてきたレビューの中に「相米慎二」の名前を目にしたことから興味を持って鑑賞(鑑賞前には当該のレビューはさっと目に入れた程度。この後改めてちゃんと拝読します)。原作は…

>>続きを読む
アノ
4.1

精通する年頃のガキの生態をつぶさに捉えた傑作。歩き食いしてたらちょっと怖いねーちゃんにぶつかるくだりの生生しさは演技と思えん。
櫻谷由貴花から喫茶店に通うことを許されるくだりの引きと寄りの選択も抜群…

>>続きを読む
確かに相米に映画を教わってる感ある。精通へのデリカシーのなさに笑う。押す、ぶつかる、殴るなどの肉体の接触がコミュニケーションになり、立ち去るということがその拒絶になるプリミティブさ

あなたにおすすめの記事