ミスティック・リバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスティック・リバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終始暗い。胸糞映画だった。流石クリント・イーストウッド。

幼馴染3人が、一人は幸せに、一人は不幸に、一人は冤罪で殺され、人生ってそれぞれだなって思った。(小並感)

てかデイブがただただ可哀想なだ…

>>続きを読む
人間関係が複雑に絡み合い、偶然があまりに救いのない結果をもたらした映画。

つかみは完璧!大人になってどうなるのかなーと思ってたら殺人事件ですよ。おもしろくなってきやがった!話の引きを作るのがうまいのでどんどん引き込まれて見ていたのだが…奥さんやらかしすぎたなー!こういうの…

>>続きを読む
胸糞悪いって聞いて観たけど思った程ではなかった。デイブが可哀想。何か一つがズレると一気に色んなことが変わってしまう無常さがある

久しぶりの鬱映画!!最高!!最悪!!救いなさすぎ!!
ティムロビンスの演技好きやな〜〜〜
ひたすらデイブがかわいそうすぎた( ; ; )ジミーももちろんかわいそうなんだけど、最後だけはいやセクース…

>>続きを読む

ミスティック川沿いの近郊都市で起きた殺人事件を契機に、疎遠になっていた幼なじみ3人の運命が交わり合う様を描いたミステリー。

監督/製作/音楽は『ダーティーハリー』シリーズや『パーフェクト ワールド…

>>続きを読む

2024.2.14.U-NEXT

牧師ゲイにレイプされたデイブ少年
コンビニ経営のジミーの娘の彼氏の弟は耳が不自由
ある日デイブが血だらけで帰ってきた
ショーン警察は捜査
ジミーの娘が殺される

>>続きを読む

デイヴが撃たれるシーンはまさにキリスト教の「光あれ」であり、過去と現在の2つの事件によって大きな苦しみを味わった彼にとって、死は救いだったのかもしれない。ジミーは自らの余りに過剰な行動を愛ゆえに、と…

>>続きを読む
なんかずっとどんよりしてる

抽象的な言い回しが多い印象で、それぞれの描写に裏があるのかなって考えすぎてなんの話!?てなってしまった 難しい😭考察読みます

2024年8本目
なかなかきつい作品
3人の共通の過去によってそれぞれに落とされた影が物語に関わっていく。
あの時車に3人で乗ってたら、が全てだと思う。痛みを共有できたら。。

デイブが本当に可哀想…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事