最後の贈り物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の贈り物』に投稿された感想・評価

そりゃね、テウォンエンタの製作でシン・ヒョンジュン主演ですから、洗練されてはおらず😆、ベタですよ😂

出てくる諸々も、綺麗に《想像通りに🤭》回収され、展開し・・
でもね、こういうストーリーには弱いん…

>>続きを読む

2008年の韓国公開作だが、主演のヒョンジュンをはじめ、ホ・ジュノ、キム・サンホ、実質ヒロインのハ・ジウォンだってまだ知られていない頃だし、日本ではDVDスルーされたのは仕方ない。「七番房の奇跡」や…

>>続きを読む
スルメ

スルメの感想・評価

2.9

育てのパパ(警察)が娘の移植の為受刑者を仮釈放させるんだけどその受刑者こそ実の父で、、っていう話

泣ける内容なんだろうけど先が読めてしまって泣けなかった。この俳優の顔が苦手ってのもあるかも。(天国…

>>続きを読む
娘役の子がかわいい。
ホジュノは山崎まさよしにそっくりだし、シンヒョンジュンはお笑い芸人の誰かに似てるし、最後にもなぜか謎の黒猫チェルシーみたいなやつ出てくるし、なんなのこれ。
Kiri

Kiriの感想・評価

-
4時
「ヘヨン俺に愛してると言わなかった、ただの一度もだぞ、いつだって言うこと同じだったよ、ただごめんねと」
「死を軽々しく口にするな、楽に生まれたとでも?」
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖人間ドラマ:劇場未公開:韓国映画〗
無期囚が、重い病を患う少女のために肝移植を条件に…な人間ドラマ⁉️
韓国らしい闇で、ある意味権力者が胸糞映画っぽく感じる作品でした😱

2023年519本目
P610

P610の感想・評価

3.6
いろいろ雑な設定もあるし途中辺りから筋書きが読めるがシンプルできれいな絵と美しい挿入音楽の力もありじんわり沁みる。
純粋な心の三人が目で語り合う愛の物語。
さゃ

さゃの感想・評価

3.6
ありがち内容だけど、子供の成長を測るシーンは父性が芽生えた瞬間でもあり、とても目頭が熱くなりました。
シエ

シエの感想・評価

3.7

ベタ中のベタに弱い私😂

先が読める読めるけど泣いた😢

しかも、ホ・ジュノパイセンが出てるんだもん💕
娘を愛するアッパー役にキュンキュンよ😍
シン・ヒョンジュンとの複雑な関係も見所👍

子役のチョ…

>>続きを読む
ドラマ「TWO WEEKS」と設定が似ているだけに、時間の足りなさが明らか。

二時間弱に収めるには仕方ないのかな。
>|

あなたにおすすめの記事