エルダー兄弟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エルダー兄弟』に投稿された感想・評価

全然楽しく見られました。
ジョン・ウェインだからさ
理屈は合わなくても良いさ
兄弟ゲンカが楽しい
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.5

『エルダー兄弟』を見た!😄

もう、まさに古き良き王道の復讐型ジョン・ウェイン西部劇😆

所々、ツッコミどころはあるけど😂ww コレもご愛嬌😄

チャラチャラしてる次男のディーン・マーティンがいいキ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【後半の展開がイマイチ】

BS録画にて。
1965年公開の西部劇。

田舎町を舞台に、母の死を弔うために久しぶりに町に帰ってきた4兄弟が、その半年前の父の死因や、所有していたはずの牧場の所有権をめ…

>>続きを読む

エルダー家の4人の兄弟が母親の葬儀のため故郷に帰ってくる。
そこで父親が殺されたことを知り、4人は復讐のため街の住民に経緯を知り犯人を突き止めようとする。

古き良き西部劇だが、復讐の割には悲壮感が…

>>続きを読む

ジョン・ウェイン主演の西部劇💥

☆ストーリー
離れて暮らす母親が亡くなり葬儀のためエルダー兄弟たちが久々に集まる。
母親が所有してたはずの土地が町の有力者😎の物になっている事に長男ジョン・エルダー…

>>続きを読む
方眼

方眼の感想・評価

3.3

1965年”The Sons of Katie Elder”。ジョン・ウェイン、ディーン・マーティン。アクション見せ方、下手か?!画面に映っているものの実際の位置が適当なため、どこで何が起きているの…

>>続きを読む

シネフィルWOWOW「5月はジョン・ウェイン誕生祭」

"奪われた土地と父殺しの犯人を追うため荒くれ4兄弟が一致団結!"
って活弁士さんがCMで謳っていたけれど。。兄弟間でけっこう諍い絶えない。お…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.7

母親の葬式をきっかけに再び顔を会わせた四人兄弟の物語。還暦間近のジョン・ウェインが長男で18歳の青年が末っ子の兄弟ってのは流石に無理がある気がしないでもないが、何だかんだ兄弟の交流が憎めないので結局…

>>続きを読む
2019.8.14
めちゃ面白かった。西部劇にはやっぱり人情はつきもので、そこに家族愛が加わると最強説。
イシ

イシの感想・評価

-
ジョン・ウェインみたくてみた。ジョン・ウェインが長男っていうよかだいぶパパみが強い感じで味わい深かった気がしなくもなかった。
>|

あなたにおすすめの記事