ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に投稿された感想・評価

tabi

tabiの感想・評価

2.7

ハリー・ポッター、全然信用されてないし、人に心開かないし、友達いなさそうって思ってたら、友達作る話だった。
テンポは遅いし、最後の最後まで鬱陶しい展開が続くし、その割に最後はあっさり終わるし、これま…

>>続きを読む
Az

Azの感想・評価

3.0
ちょっと話の展開が早くてついていけない部分もあった。不当な体制にみんなで抵抗する海外学園ドラマ定番の流れだった。
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
これ、他よりも評価が低く聞いてたんだけど、別段いままでと変わりなかったけどなあ。多分全体の佳境に入る前段階の話だから、トーンダウンしたように感じるんだと思う。学園色が抜けてきたのが個人的にはアリです。
もも

ももの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ダンブルドア軍団の練習、ハリーの張り切り具合にちょっとゾワゾワした笑笑
そんでもって急に鏡の前でチョウとキスするからびっくりした
アンブリッジやな奴!演技上手い!
シリウス退場早すぎ辛い
ハリーの父…

>>続きを読む
夏子

夏子の感想・評価

3.0
久しぶりに観ました!
個人的にダンブルドア軍団っていうネーミングが好き!
ただ最後のシーンはアズカバンの囚人から観ているとすごくつらかった…🥲

今回も素晴らしい台詞があった。

◯ (魔法を出す時)思い出が力になる。【ポッター】
◯(練習も大事だけど)もっと大事なのは、自分を信じることだ。【ポッター】

◯(悔しかったら)感情を制御し、自分…

>>続きを読む
2023年19本目
ハリポタ一作目から鑑賞。
謎のプリンスなどと内容がごっちゃになって話忘れました笑
本当に悪に満ちてて救いようのない物語
ハリーが厨二病すぎるのよな

シリウス死ぬとは思ってたけど思ったより早かった
coboss

cobossの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

今回から話が暗くなり始め、シリウスさん撤退の巻。次回がダンブルドア、最終回がスネイプ先生、というか最終回は皆死んでしまうのであった...
naococco

naococcoの感想・評価

2.8

正義と悪がはっきり分かれ始めてきて、感情移入が更にしづらくなってきた気がする。
楽しい要素が少なくなって、色味もなくなってきた。
ハリーの服は無地が基本だけど、ハーマイオニーとロンはボーダーやチェッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品