ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

1.5
観ているだけでうんざりする。
スカッとジャパンって面白いですか?

教育の難しさ、思春期の目覚め、言葉で解決できないことのほうが多い。
SOLA

SOLAの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

金ローの放映にあわせてアマプラでハリポタシリーズ一気見中
ちょっと前にTBSで放送していた(おそらく新しく開園するテーマパークの宣伝のため)けど、前作を見たのがだいぶ前で話の内容についていけず今回再…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

1.7
どんどん暗くなっていく。。。

ピンクのおばさんがひたすらうざかった。
ハリーのキスシーンは突然過ぎてよく分からんかったんだけどあれ何?いる?
じろ子

じろ子の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ベアトリクス出た〜!!とわくわくしたらシリウスが…つらい…
もう離脱してしまいたい…でも最後までみるぞ😭
こうなったらハリー・ポッターが誰より幸せになることを見届けるぞ…

上げて落とす上げて落とす…

>>続きを読む
KEKEKE

KEKEKEの感想・評価

1.0

- 地獄流石に酷すぎる子供を舐めるな質の悪い昼ドラ、シリーズ史上最悪の駄作(今作だけ脚本家が違うんですね)
- シリーズの悪いところを詰め合わせた産業廃棄福袋みたいな映画で本当にしんどかった
- 今…

>>続きを読む

Blu-rayで。

今回はヴォルデモート対策がメインなので全体的にダークホラーテイスト。
ハリポタ名物のクィディッチのシーンもなし。
クィディッチやってる余裕なんてねーよって感じですか。

『不死…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

2.0

小説を読んだ気がするけれど、内容をまじでまったく覚えていなかった。いや、5%くらいは記憶に残っていたかも……。

監督は、以降の『ハリー・ポッター』フランチャイズを手がけるデイヴィッド・イェイツに変…

>>続きを読む
すいません。
何の記憶もありません。

敵は、あれ、
マルフォイのお父さんだよね?
合ってる?

★★凡作

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は、J・K・ローリングの2003年の同名小説を原作とする、監督デヴィッド・イェーツ、脚本マイケル・ゴールデンバーグによる、2007年のファンタジー映画…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

2.0

アンブリッジは絶対に履き違えたジェンダー論を振りかざす、とんでも左翼みたいな思想を持った人間だと思います。何かあれば女性の権利が、社会的地位がなんて言い出しそうです。昨今叫ばれている男女平等観をもっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品