巨人獣 プルトニウム人間の逆襲の作品情報・感想・評価

巨人獣 プルトニウム人間の逆襲1958年製作の映画)

WAR OF THE COLOSSAL BEAST

製作国:

上映時間:69分

ジャンル:

3.1

『巨人獣 プルトニウム人間の逆襲』に投稿された感想・評価

あの巨人は生きていた・・・的な続編。
今回も違和感の少ない映像が素晴らしい。
悲劇的な運命を背負った大巨人マニング大佐がヴァ〜ヴァ〜言って街は大混乱。
記憶も理性も失ってしまったのか?
ラスト、妹が…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

放射能の影響で身長60フィートを超える巨人になってしまったマニング大佐。ラスベガスを荒らし回った末に、軍の集中砲火を浴びてダムから転落死したかに思われた彼は実は生きていた…というストーリー。
「戦慄…

>>続きを読む

前作でダムに落っこちて死んだはずの巨人が生きていた・・という「戦慄!プルトニウム人間」の続編。監督はB級SF映画を多く手掛け今も御存命(100歳!)のバート・I・ゴードン。

巨人のビジュアルは顔が…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

モンスター映画における巨人ジャンルはゾンビ映画のようには定着しなかった。背景には複雑な経緯があるがそれはなに。怪獣映画という大衆的地盤が本作当時はまだなかったからだ。ゾンビ映画が吸血鬼映画を地盤とし…

>>続きを読む

プルトニウム人間版ガリバーの逆襲。

たしか前作で婚約者が「彼に家族はいないの。身寄りは私だけなの」って言ってた気がしたから妹登場でびっくり。そして婚約者どうなさいましたの。

前作で死んだと思われ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

軍隊の集中砲火を浴び、ダムから転落死したかに思われたマニング大佐(ディーン・パーキン)は生きていた。メキシコで発見されたマニングは顔面を激しく損傷し人間性を失うモンスターになっていた。情報を聞き付け…

>>続きを読む

前作で死んだはずの巨人が生きていた!っていうおはなし

前作より巨人の顔が凶悪になり、今回はずっと凶暴化してるので今作はしっかり怪獣映画してました
前作のダイジェストを見せてくれるので前作を見てなく…

>>続きを読む

"戦慄!プルトニウム人間"の続編。
ハゲでオムツの巨大人間「マニング中佐」が、再びスクリーンで大暴れします。

大量の食料を乗せたトラックが消失する事件が発生します。
マニング中佐の妹"ジョイス"は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作の続きでダムに落ちて亡くなっていたかと思いきや生きていました
でも片目を失い記憶も無くしているようでこれまた可哀想
今回は婚約者じゃなく妹がサポートしようとしているのも不憫です。。
最後は少し記…

>>続きを読む
へい

へいの感想・評価

-

捕獲されても大きいので政府からたらい回しをくらう巨人マニング。
脱走しても何回も仮置き場に戻される巨人マニング。
妹に初デートのことまで大声でバラされる巨人マニング。
マニングが可哀想で仕方ない。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事