このレビューはネタバレを含みます
尿路感染症まじで痛そう。
ジョンコーフィ無罪なのに死刑で可哀想すぎた。
死刑執行でポールが第二ボタンを躊躇うシーンに葛藤を感じた。
パーシーとビリーは救いようのない人間だった。愛を利用してレイプする…
大恐慌時代の1935年、ポールは刑務所の看守主任を務めていた。グリーンマイルと呼ばれる通路を通って電気椅子に向かう受刑者たちに安らかな死を迎えさせてやることが、彼らの仕事だった。ある年、この刑務所に…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
前半はただただパーシーにヘイトが溜まる時間で、もうちょい短くできたんじゃないかなーって印象だけど、3時間飽きずに観れた。
パーシーがクソに極振りしすぎてて早く死なんかなーって思った。
心が綺麗すぎ…
このレビューはネタバレを含みます
シリアスな場面と間に挟まるコミカルな場面との差についていけず、感情移入できなかった。確かにいいやつで、病気治してもらったとはいえ、そんなに泣きべそかくほど?と思ってしまった。とはいえ、3時間の長さを…
>>続きを読む3時間超えの作品だから見る前は不安だったけど、気付いたら超見入っててあっという間だった😂
こういう牢獄での話で看守が優しいパターン初めてすぎて最初戸惑ったけどそれがまた良いのよ…。
最後とか当たり前…
3時間が長く感じないくらい濃密だった
パーシーを除く看守たちが善人すぎて、これまで映画で見てきた権威振りかざしまくりの看守像とは違って新鮮だった
ポールの贖罪が永い命だというのも、終わりの見えない静…
このレビューはネタバレを含みます
「ショーシャンクの空に」にすごく感銘を受けて以来、同じフランク・ダラボン監督のこの作品もずっと気になってた。評価も高いのは知ってたし、ヒューマンドラマ系の映画が本当に好きだから絶対観なきゃと思ってた…
>>続きを読む