007/ゴールドフィンガーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『007/ゴールドフィンガー』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

3.0

 ジェームスボンドは資産家のゴールドフィンガーの金の密輸の調査を命令されます。ボンドは追跡する中で捕まるが、別の計画を知り、という話です。

 序盤からボンドはいつ殺されてもおかしくない状況が続きま…

>>続きを読む
marnim

marnimの感想・評価

3.0

「ジェームス・ボンド」シリーズの第3作目。
結論から言って、結構おもしろかった。
おもしろかったというのは、作品としておもしろかったのではなく、笑えたという意味でおもしろかった。
1作目、2作目と同…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

これが欧米で最も支持されてるまじ???
いや、まぁ言いたいことは全然分かるのですが今作は僕にとってはあまり合わないような気がしてしまいましたがでも、面白いんですよ!
ハロルド坂田さん演じるオッドジョ…

>>続きを読む

これは『サンダーボール作戦』と二本立てで観たものだったかな。その後もテレビでも観たような気がしますね。

あまり詳しいストーリーは覚えてないけど、金粉をつけて殺すという美しい殺し方が斬新だったし、シ…

>>続きを読む
逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
最期に観たい作品と言われ、没後に鑑賞。
いつかはアストンマーチンDB所有が夢。
ryofu

ryofuの感想・評価

3.5
今見るとチープなのだが、間違いなく古典と言える映画。俳優や画が華やか。オチが昔の漢のイメージそのものすぎて笑える。ウルトラQはこれをやりたかったのだなと推測。
なが

ながの感想・評価

3.8
ストーリーはゴールドフィンガーの悪役ぶりが凄くいい。アクションはアストンマーティンでのカーチェイスは必見。
Daisuke

Daisukeの感想・評価

3.2
昔の007ってめちゃくちゃだらしない色男なんだな
女死にすぎやろ
HotTuna

HotTunaの感想・評価

2.0

予想以上に漫画っぽくて笑ってしまった。
コミカルな描写の中で、ショーンコネリーの漢ぶりだけが際立っていて、とてもアンバランスに見える。非常にソフィスティケートされていて、ユーモアがあってこれぞ採用の…

>>続きを読む

金粉で覆われた女性が出てきた瞬間からこの作品から目を離せなくなってしまったよ
てか、いくら金が好きだからって裏切った女性を金粉まみれにするかね笑、そこから今回の敵のゴールドフィンガーのヤバさが分かる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事