007/ゴールドフィンガーのネタバレレビュー・内容・結末

『007/ゴールドフィンガー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相変わらず悪役ボスのキャラが立っている。
金の銃が武器とか良いですねー。金を奪うんじゃなくて、核で汚染して金の価値を上げるっていう発想も素晴らしい。金粉を全身に塗りたくることで序盤の女性を窒息死させ…

>>続きを読む

BS日テレで録画したものを視聴
第1作に引き続き核のお話
1964年公開作で64年は中国が核開発に成功した年
当時世界中が核に対する社会不安を抱えていたという時代背景があった
なぜボンドを生かしたの…

>>続きを読む

ショーンコネリーによる007シリーズ3作目 まぁ、しゃべくり007の時に、しゃべくり007ゴールデンフィンガー!!って言っとるよね?
相変わらずショーンコネリー版ボンドはまあまあ抜けてて強引でプレイ…

>>続きを読む

これは面白い
ボンドフォーマットはやっぱり面白いし、なぜかギャグ要素も多い

まずオープニングが抜群、あの加工された映像が流れる感じ最近の映画っぽい
しかも最近の映画みたいに安っぽくない
主題歌のア…

>>続きを読む

今回もあんまり面白くはないけど、いきなり頭にアヒルを乗っけて登場するボンド、金箔を塗られた女の死体、ハットでスパッとワンキル出来るオッドジョブ、めちゃくちゃな作戦を実行しようとするゴールドフィンガー…

>>続きを読む

オッドジョブ映画。

そのくらいオッドジョブのニヤケ顔がかわいかった。その帽子どこで売ってんだよ。
帽子投げて人殺すのは笑ってしまう。
あとわざわざ女性の全身金箔まみれにする手間と変態っぷり。
正直…

>>続きを読む

007 6本目。
カードで遊ぶゴールドフィンガーに無線越しに話しかけて声をバラしてしまうボンドをマヌケに感じた。
女が金粉死させられたタイミングでボンドが生かされていることに不条理を感じた。
アスト…

>>続きを読む

1964年作。

フォート・ノックスに保管されている黄金をコバルト爆弾で汚染して黄金の価格を上げるというゴールドフィンガーの陰謀を、007が止めようと奔走する。

女性が暴力に晒されたり死んだりする…

>>続きを読む

007シリーズ鑑賞3作目。ジェームズ・ボンドの登場シーン笑った。金粉死体もびっくりした。要らんやろと思うような模型の大道具とか、納屋での格闘からのキスとか、本気でやってるのかギャグなのかわからなくな…

>>続きを読む
ストーリー:☆4
演出:☆4

スパイ系だがジェームズボンドがそんなに強くないのが残念。ボンドの色仕掛けにより睡眠薬をすり替えていたという最後のオチも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事