うーん……いいなぁ、この埃っぽく、汗が光り、ゴワゴワしたスーツに触りたくなる質感がたまらない
50年代のまだまだ荒涼としたロスを舞台に3人の刑事が走り回る、その3人とも最高の俳優(ラッセル・クロウ…
正義の為には、多少の荒っぽさや不正は必要なのか
それとも不正は絶対許されないのか
どちらが正解か、そんな感じで進んでいくサスペンス
いつのの時代も、警察は何かしら腐敗に染まった部分はありそう
最初…
めちゃくちゃ面白い。
素晴らしい作品やと思う。
登場人物が多くてなかなか理解するのが難しい作品ではあるんやけども、勢いと役者陣の魅力に持ってかれる。
それぞれの正義、義理の通し方が凄くかっこいい…
このレビューはネタバレを含みます
一番最初のOPのような世界観紹介をしっかりと見て理解すれば、この作品を面白くないとは言えない。そういう気持ちにさせるほど面白い作品。思わず途中で「すごい脚本だ…」と言ってしまったほど素晴らしい
と…
三者三様の刑事
共通点は消えなかった正義
ラッセル・クロウ、ケヴィン・スペイシー、ガイ・ピアースという名優たちの若かりし頃の演技が見れるご褒美みたいな映画。
登場人物の個性の活かし方と、よく練られ…
カッケー!面白れー!と観終わった後に思わず叫びたくなるほど最高に面白かったです。本作、実は二回目の鑑賞で、前回は色々な映画を本格的に観るようになり始めた約25年前の大学生の頃。その当時から「かなり面…
>>続きを読む