鎧なき騎士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鎧なき騎士』に投稿された感想・評価

Leo

Leoの感想・評価

-

"It's optimistic like the English."

"But I organize. Can you organize, comrade?"

"Even if tommoro…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

2.5

これで良いのか!?終幕があまりにも唐突すぎて驚いた笑
赤十字の列車でどこに運ばれていくのかわからなかったが、伯爵夫人と英国青年の未来は明るいということだろう。いきなりのハッピーエンドだった。

途中…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

ロシア内戦(1918-1922年)が背景のロマンチックアドベンチャー。
赤軍に潜り込んだ主人公(イギリスの諜報員)はロシア帝国の将軍(マレーネ・デートリッヒのお父さん)を爆殺しようとして失敗。シベリ…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

5.0

今のところ、フェデーの映画は個人的にはどれも当たりだ。ロシア革命を主題にした映画だが、革命派と反革命派の争いに巻き込まれる男女のロマンスと冒険譚に焦点を当てることで、プロパガンダ臭は薄く、純粋に面白…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

3.5
政治とか戦争の話と思いきやラブロマンス。吊り橋効果で燃える恋を僕もしてみたい。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

5.0
政治の大局が動く話ではなく、時代によって出会う二人のラブロマンスだがこの上なくダイナミックな作品。演者は歩みを止めてはいけないね。
2022-27
犬

犬の感想・評価

3.3



激動のロシア革命をくぐり抜けるイギリス人スパイと夢破れたロシア貴族の令嬢
命と愛をかけた危険な逃避行で、2人は様々な危険に立ち向かう……

絶望

それぞれ
2人の関係性が見どころ

混乱
い…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.3

これがハリウッド映画ではなくイギリス映画であるということは、映像から見てとれる。時々ソ連のサイレント映画のようなカットが挟まれたりするので、もしかすると亡命ロシア人映画制作者が関わってたりするのかな…

>>続きを読む
20200103
まっとうに可憐なお嬢様役なマレーネ✨ロバートドーナットは現代目線でも親しみやすい二枚目で良いですね。
>|

あなたにおすすめの記事