不良番長 猪の鹿お蝶の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不良番長 猪の鹿お蝶』に投稿された感想・評価

シリーズ2作目。
池玲子版に先駆けた『猪の鹿お蝶』の映像化ではあるが、お色気もほぼ無く、正編の任侠映画に近づいてしまって実につまらん。
千葉真一や菅原文太が仲間なのは贅沢だが、特にいいとこなし。
曽…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.6
しんみり仲間を殺されて殴り込み。棺桶から長物取り出す梅宮辰夫。二丁拳銃の菅原文太。横っ跳びする着流しの千葉真一。先生で親父の水島道太郎。どぶ鼠で泥棒猫の河津清三郎。花札投げて目潰しする宮園純子。
けん

けんの感想・評価

3.6

梅宮辰夫!不良番長シリーズ👊
サニー千葉や菅原文太も出演!東映らしさ全開の痛快不良アクション!

この激渋なメンツで学園物?と思いましたが違いました笑 辰にぃ御一行はヤクザではなく少しだけ正義感のあ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.0
1○作目を見てから今作(2作目)を見ると、初期の不良番長ってそんなに荒唐無稽じゃないなとフレッシュな気持ちになるが、面白くはないので困る
可もなく不可もなく
昔の良き時代の東映ヤクザ系映画
ほぼ色物だけど
普通に楽しく見れました

梅宮辰夫 主演
シリーズ2作目

不良番長といっても学園物ではありません😁
昔で言う所の愚連隊、今でいうと半グレ集団😅
決して任侠の世界には入らない🏍️
活動はえげつないです😁

今回は猪の鹿のお…

>>続きを読む
なんで梅宮辰夫、千葉真一、菅原文太、曽根晴美が少年院はいっとんねん笑笑

間違えました、すみません。

シリーズ第2弾は同じ野田幸男監督ながら、宮園純子の売り出しの為か、モダンと任侠が同居する不思議な味わい。この時期は「ずべ公番長」でも宮園純子(というか凡天太郎原作)がつ…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.3

2作目。こうなったら全作観てやるぜ(←バカ)。今回は千葉真一に菅原文太と大物俳優盛りだくさん。はい、このころの東映ってほんと元気だよ。

話は少年院に入っているシーンからスタート。どう見ても辰兄が「…

>>続きを読む

シリーズ2作目。前半のおふざけ具合から後半はガラッと変わる。筋とかはもう無視な感じ。ダンススクールを経営して一瞬ダンスを踊る若い梅宮辰夫が何か可笑しい。その目的は不良の域を超えているが。ラストの皆ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事