レッド・サイレンの作品情報・感想・評価

「レッド・サイレン」に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

3.0
あの見た目も中身も怖い母親からあんなに可愛い子が生まれたとは思えない(笑)
J.マルクバールのアクションシーンは始めて観たかな?
サングラス姿もキマってるしなかなか良かった。
MIYU

MIYUの感想・評価

-


レオンぽい


お母さん普通にヤバイ人だし娘狙ってるしよく分からんかった

見ていく(物語が動いていく)うちにどんどん惹かれる映画
17分間の銃撃戦が話題になった作品。 

17分間だけ面白かったです。物語は『レオン』に似た感じだけども、監督の自己満足が垣間見られる作品で、テンポも遅ければ見せ場も微妙です
花紫

花紫の感想・評価

2.9
お母さん怖すぎ。娘ちゃんは良い子に育ったね。
<吹替>2015.07.
感想川柳「96時間 これで下積み したんだな」

TVでやっていたので観てみました。φ(..)

リュック・ベッソンがとパッケージにあるように、レオンの要素が多分に含まれてますな。(^^;監督は96時間リベンジとレクイエムやトランスポーター3のオリヴィエ・メガトン。96時間の下積みはこれで作られたのかなと思わせる作品でした。( ̄ー ̄)

銃撃戦はともかく、格闘が意外とショボくてアレ?って感じでしたが、全体的には悪くなかったかなと。

お母ちゃん結構強烈だったなぁ…(´Д`)
Jet

Jetの感想・評価

2.8
アクションが激しいとか、話が面白い訳でも無く、ラストのヒロインの中で何かが弾けたみたいなシーンも良くわからないが、最後まで飽きずに見られる。 久々にアーシア・アルジェントを見たなあ。
元傭兵の男が少女を助けるために古今奮闘。構図としてはレオンに似てる。その他にも手元に戻そうとする少女の母親や、その手下など、登場人物が上手く絡み合っていて良い。物語の冒頭の観客を惹きつける何かって言うのはない。この作品は時間が経つにつれて惹きつけていくタイプ。冒頭は退屈かもしれないが、徐々に展開に動きが出るので辛抱するべき。殺し屋の類と同じ作品だがアクションとしては控えめな印象。
南仏~ポルトガルの港町への逃避行は旅情あふれる感じで良かった。中盤の銃撃戦はスタイリッシュさを狙ってるのかもしれないけど、何が何だか状況がわからなかったな。ストーリーそのものは結構いいので、もう少し映像で世界を奥深く表現できたら素敵になったんじゃないかな。タイトルが何でレッド・サイレンなのか説明不足だと思った。でもアクション映画としては嫌いじゃないな。
2015.12.13 FOXムービー・プレミアム
衝撃的でスタイリッシュな感じで始まるサスペンス アクション。
映画の背景もgood,
設定がレオン っぽいけど、
ストーリーもラストもよかった。
映像がすごく好きだった。
最初はMVみたいで格好良い。
トンネルの早送りとインサートされる車に乗る二人のショットが印象的だった。
設定はレオンっぽいけど、面白かった。
お母さんのキチ度が物足りないのが少し残念。
>|