シャッター アイランドの作品情報・感想・評価・動画配信

シャッター アイランド2009年製作の映画)

Shutter Island

上映日:2010年04月09日

製作国:

上映時間:138分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 伏線回収が気持ちよく、ストーリーの巧妙さにお手上げ
  • ディカプリオの演技が凄く、伏線まみれで頭を使う系の映画
  • 精神疾患患者が前提にあることで、物語を紐解く鍵となる点が興味深い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シャッター アイランド』に投稿された感想・評価

tetsu3
4.0

なにこれ。

仕掛けだらけ。
伏線だらけ。
謎だらけ。
ヒントだらけ。
騙しだらけ。
答え合わせだらけ。




(以下、観てない人はご注意。)







ほとんどの人が二役…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
何も調べずに見たからラストの衝撃が凄かった。シックスセンス見た時に感覚に近いかも。見返すとより面白さが増すと思う。
このレビューはネタバレを含みます

このレビューはネタバレを含みます

最後の灯台内でのシーンまでテディ側と病院側の言っていることが違う割にどっちも筋は通ってはいるからどっちが正しいのか分からず、ずっとハテナだった。
1周だけでは正直最後のシーンに入る前に飽きてしまいそ…

>>続きを読む
riki
4.5
ラストシーンには驚かされました。とても面白かったです!
のん
3.4
途中からなんとなくそんな気がしたけどもう一度見返したくなる。
精神疾患患者の世界ってこんなにリアルなんかなと考えさせられた。
苦悩を演じるのも似合うディカプリオ
やっぱ酒とタバコが似合うディカプリオ
K
-
過去鑑賞
MeguO
-
全然予想できなかった!

むずかしーーーそしてこういう系怖い。
ディカプリオx マーティン・スコセッシの映画ってほんとにすごい。
序盤で先が読めてしまったので低め。

あなたにおすすめの記事