直撃!地獄拳に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『直撃!地獄拳』に投稿された感想・評価

CK
4.7

必殺!殺人拳の続編かと思ったら違った。
こっちは石井輝男監督。やっぱり石井監督の方が好みかも。
池部良含め5人がそろってるところとか、
みんなの掛け合いが面白い。
もっと池部良出して欲しかったな〜。…

>>続きを読む
4.2

今年のクリスマスに旦那にあげた直撃地獄拳シリーズ、当たりだった。マジで面白い😂
有名な俳優さんが結構出てるし、ちょい役だと大好きな芹明香さんも出てきたり、子役の真田広之から、若い頃の安岡力也とかも。…

>>続きを読む

石井輝男監督・脚本の豪華アクションコメディの秀作。とにかくサービス精神旺盛、観客をいかに満足させるかに心を砕いている。しかも、このノリがエスカレートした「直撃!地獄拳 大逆転」はもっと面白いのだ。
…

>>続きを読む
8ヶ月ぶりに見返した。なんかかんや千葉真一シリーズで一番味わい深い。

良いねぇ〜この開き直ったバカを通り越したアホっぷり

相変わらずコメディの質が小学生レベル
まぁウンコだチンコだは少な目だけど
今回はおっぱいネタのオンパレード
外国女のアソコを覗いておぉ〜!はまだ…

>>続きを読む
ha7ta6
4.1

痛快オゲレツアクションコメディ!
超豪華俳優さん達がよくもまぁこんなことを…。
千葉さんは間違いなく日本一のアクションスターです。もうキレッキレの動きは文句のつけようがございません。
志穂美の悦ちゃ…

>>続きを読む
4.3

本作が初・石井輝男体験。2004年頃にわざわざ映画館まで観に行った記憶がある。その時、トークイベントで居合わせた石井輝男監督から直筆サインを貰えて光栄だった。

その後、サインを貰った数日後に石井監…

>>続きを読む

カメラワークが面白い。ブルースリーの映画はカメラワークが悪いように思うのでこの映画は演出的にも楽しめる。
化学は絶えず訂正されていく仮説という文言は痺れた。甲賀忍法の重要さがしみる。
津川雅彦が悪魔…

>>続きを読む
もち
4.2

最高!千葉真一のアクションもさることながら、仮面ライダーシリーズでお馴染みJACのアクションもキレッキレ、!

いい意味でむさ苦しい昭和の男臭さ満載!

ヌードと暴力が押し寄せる作品を撮る石井輝男監…

>>続きを読む
4.3

石井輝男×千葉真一の地獄拳シリーズ第1作目。
あちらこちらで笑わせてもらいました。
怪作で傑作です!

外国人麻薬グループを殲滅せよ!
元警視総監でこの組織のリーダー(カッコいいです)、
探偵事務所…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事