パプリカのネタバレレビュー・内容・結末

『パプリカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中から急に面白くなってきてのめり込んでしまった!時田くんすごい!しかも時田くんと敦子、最終的に結ばれちゃうのね!?って感じでしたね。パプリカの自由奔放さと優しさが良き、あと赤髪ウルフカットがかわい…

>>続きを読む

3回目の鑑賞

この映画、やっぱり大好きだなと思った。

見終わったあとには何が夢で何が現実だったのか全編を懐疑的に思いつつ、私たちが現実として捉えている世界とて夢であり得るのだと、思う。

現実に…

>>続きを読む
内と外の境界が溶け合う感覚だった。夢と現、生と死というのって対立、独立している訳ではなく、共存するものなんだと思った。
今敏凄……

パプリカとあつこが独立した思考の持ち主
のように見えるのがまた好きな要素

1人の人間の中にもたくさんの意見がある
汚れた夢を食べてもケロッとしている強さというか、清さというか、そういう芯がわたしも…

>>続きを読む
インフルのときに見る夢、、、
柵を乗り越えただけなのに高層階から落ちそうになったとこびっくりした
面白かった!
夢と現実がごっちゃになって不気味な世界観。
子供の頃に熱出した時に見てた怖い夢のような雰囲気だったり、不思議の国のアリスとか千と千尋の神隠し思い出したりした。
敦子さん美しい。

凄かった。
凄かったし面白かった。

言わずもがな作画がえげつなかった。ずっと上手い。ずっと凄い。瞬きできない。
夢の中の世界という曖昧で混沌とした世界をアニメーションでしっかりと不気味且つ心地よい…

>>続きを読む

夢を乗っ取られるということは、精神(脳)を乗っ取られるということなんだろう🤔
あんまり深く考えると、難しいけど💦

島は発狂し落下事故、ひむろは自殺未遂、街のサラリーマンたちは集団自殺😱

どうして…

>>続きを読む

ストーリーもさることながら、映像と音楽が作り出す世界観に魅了された。特に映像は、自由自在に描かれており、アニメでしかできない独特の表現が良かった。

また、夢の中で描かれる人物像は、登場人物達の本来…

>>続きを読む

灰原ちゃんすぎて序盤なんも入ってこなかった

めちゃくちゃ作画もシーンの繋ぎ方も好み

抗うつ剤の副作用で夢と現実が入り混じることがよくあるからスッと入ってきた、本当に面白い映画

まあ結局恋愛とか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事