遊星からの物体Xのネタバレレビュー・内容・結末

『遊星からの物体X』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔の映画ながら今見ても面白いSFホラー。
エイリアンのビジュアルがとても力入っていて、キモくて最高。

閉鎖された環境で起きるある意味人狼ゲームのような展開はどうなるのか、見ていて最後までハラハラし…

>>続きを読む

犬好きは本当に注意⚠️
The Thingから遊星からの(よりの)物体Xって付けた人本当に天才だと思う。
カート・ラッセル(主人公)が冷静なようでずっと焦っててリアルだった。早く縄切れよ〜!
あんな…

>>続きを読む

犬がかわいい。
しかし、この犬がとんでもない生物でした。

グロ描写が苦手なので、ウワーッ!と何度も声が出ました。

誰が未確認生命体に取り憑かれているのか、疑心暗鬼に陥る隊員たち。

静かながら不…

>>続きを読む

心臓マッサージで手を口に突っ込むところとか、お医者さんが狂うところとか、普通に面白かった!血を使って人間かどうかテストするのも、スリルがあって良い演出だと感じた。古いSFだけど、今観ても、誰が観ても…

>>続きを読む

ドゥンドゥンがくせになる
いきものの造形はかなり好みだしすげー気持ち悪くていい
単純なクリーチャーじゃなくて同化してその人そのものになる過程が気持ち悪いのも斬新な設定だし誰が本当の人間わからないから…

>>続きを読む
爆発あれ本物なんかな?火薬の量あってる?
めっちゃキモイし、めっちゃビックリした。
かなり好みな映画
カート·ラッセル以外
特徴が薄くて覚えれないまま
みんな死んでいった。

犬飼ってるから
ハスキーのシーンが一番衝撃的だった。

80年代でこのCGは凄い。

最も「こうあってほしくない」宇宙生物像。
「寄生獣」など、擬態&変形する生物像の元祖・・・?

対象が生物であれば何にでも擬態できるって恐ろしい生存戦略だなと。
しかも、今作の宇宙生物は相手の知能も…

>>続きを読む

南極観測隊の基地に入り込んだ、未知の生命体を探し、生き延びろ!!

CGを使わずおそらく人形を使ったあの未知の生命体の動きの凄さに恐怖と驚きを感じた。

マグレディたちが必死にあの生命体と戦う姿は勇…

>>続きを読む

人狼系Sf古典ホラー。エイリアンが人間達に次々と寄生して、お互いを疑い始める。誰が黒か分からない、まるで人狼ゲームのようで面白かった。寄生するエイリアンが非常に気持ち悪く、もはや造形美すら感じさせる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事