テンタクルズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テンタクルズ』に投稿された感想・評価

巨大タコのシーンに味がなさすぎる。
カットごとに大きさが違うのは結構好みで愛らしく感じるんやが、今作はそもそも巨大に感じないし、キラーカットがないように感じた。1カットでもいいから抜きどころが欲しか…

>>続きを読む
2.5
2020年の初見52本目。 ・・・しかしひどい作品で(笑)。 まあ、大らかな70年代を知るモノとしては、そんなに目をむくこともないです(笑)。 悪意は感じなかったね・・・。
3.0

企業の違法水中実験によって生まれた巨大タコが人間を襲う・・・というジョーズの人気に肖って作られた映画。監督はオリヴァー・ヘルマン。エクソシストの人気に肖って作られたデアボリカも監督している。モンスタ…

>>続きを読む

70年代の当時イタリア人達は考えました。ジョーズがサメであんなに大儲けできたんだからオレ達もやろうぜ。オレ達はタコだ。タコで勝負だ。タコならウケる。やっぱサメより上っつったらタコしかいねえ。ってんで…

>>続きを読む
過去鑑賞。
ジョーズの2番煎じw
それでも当時は観に行ったよ、ジョーズ並みの面白さを求めて。
タコはキモイ!
マジでがっかりした映画😞

初めて劇場で寝た作品w
それもクライマックスに、起きた時には丁度エンドクレジットだったと記憶しております。

更にこの作品有楽座という東宝系のメイン劇場で公開されたのですよwww

クライマックスシ…

>>続きを読む
nano
1.0

襲ってくるんですよ、タコが😆
ブルーレイの宣伝文句は「死の吸盤があなたを襲う」😆😆

ここで表示されるDVDジャケットは下部に男女俳優の写真が並ぶ「グランドホテル形式」。大作の証明ともいえるでしょう…

>>続きを読む
MrNO
2.0

Wikipediaにも凡作と書かれてる始末。

JAWSが大ヒットしたので、柳の下のどじょう、ならぬタコを目指した失敗作。
1975〜ジョーズ
1976〜グリズリー
1977〜オルカ
1977〜テン…

>>続きを読む

「ジョーズ」の鮫を大タコに置き換えたイタリア映画。タコは東宝特撮映画で、たしかフランケンシュタインと闘っていたような記憶があるが、本作もあっけないオチに脱力。このような駄作を有楽座で上映とは、ハッタ…

>>続きを読む
2.5
そこそこ有名なキャスト使って、ジョーズとかあの時代のパニック映画意識してて、全然面白くないの逆にすごい

あなたにおすすめの記事