バタフライ・エフェクトの作品情報・感想・評価・動画配信

バタフライ・エフェクト2004年製作の映画)

The Butterfly Effect

上映日:2005年05月14日

製作国:

上映時間:114分

4.0

みんなの反応

  • 自分よりも家族や友達や恋人を守ろうとする主人公の行動が感動的
  • オアシスのエンディングが余韻を残す
  • 伏線が多く、タイムリープものとして面白い
  • 主人公が学んだ人生のやり直しの大切さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタフライ・エフェクト』に投稿された感想・評価

jun
4.1
あの決断は悲しくも温かい。

ラストで振り向いた時に流れるOasisのStop crying your heart outがめちゃくちゃエモい。
そのラストのために、全てが組まれている気がする。
TKMC
4.5
ディレクターズカット版のエンディングが1番良い
somari
4.3
個人的に名作かと。重めで最後切ない....。
子供たちの狂気が怖すぎるが、おもろくて定期観てる。
suu05
5.0
神映画でとても切ない映画
何かを得る為には何かを手放すしかない
等価交換を考えさせられる映画
さく
4.0

2025年 72本目。

職場の先輩に貸していたDVDが約10年ぶりに戻ってきたので鑑賞。学生時代大好きだった作品。

今観ると安っぽいシーンも所々ありましたがやっぱり良かった。
ラストシーンはオア…

>>続きを読む
3.4

誰かを幸せにすると誰かが不幸に…

愛する人を救うために過去を書き換えようとする男の物語。

どんでん返しとしてもそこまでの衝撃は無く、映画としてもかなり安っぽい感じで色々と粗のある作品だった。

>>続きを読む
BM
4.0

久しぶりに観たいな〜と思い10何年かぶりにTSUTAYAで借りて鑑賞。
いや〜いいね!シュタインズゲートまた観なくなる!エンドはあっちの方がいいよねぇ。
初めてきた時よりかは衝撃が優しめだったので⭐…

>>続きを読む
masa
4.2
記録用

めちゃくちゃ考えれてすべて繋がるすごい映画!面白すぎて時間を忘れて見れる映画!
主人公の人生のifストーリーみたいなものを見れて感情移入を出来すぎるかも!
ifストーリーのおかげで狭い街でも飽きず緻…

>>続きを読む

子供の頃から何かの出来事が起きるたびに途中で画面がプチンと消えてその間何が起こったのか覚えてない少年。
大人になってからその時の記憶を脳裏に浮かべるとその消えた部分の記憶が実体験できてやり直せる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事