旅立ちの時のネタバレレビュー・内容・結末

『旅立ちの時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだか急に観たくなって。

前回見たときよりも、リヴァーの演技力の高さに愕然とした。
一つ一つの動作が窮地を逃げ回ってきてもやっぱり若いな、と思わせたり。ラストのサヨナラは言うなのあたり、泣くのを…

>>続きを読む

子は生まれる親を選べない。
ポープ夫妻は重傷者が出たテロをしたあげく逃げ回って、子供は逃亡の助けをせざるを得なくなる。
ダニーはなにも悪くないのに、両親が犯罪者なばかりに、2歳からずっと逃げ回る日々…

>>続きを読む

美しくて切なくて、最後は感動。
大好きな映画のうちの1つ。


『独りで行け お前は自由だ

また会おう いつか必ず

みんな愛してるぞ

人生を切り開くんだ

他人に左右されるな』



p.s.…

>>続きを読む

彼女に真実を伝えるところ まっすぐな目で誠実だった。
どこかなにか諦めているような顔がすごかった。その毎日の中に差した光 


リヴァーフェニックスさんはこの人だったよか。彼もなかなか壮絶な人生。。…

>>続きを読む

ひとえに、
親の身勝手さが物語深部を覆ってしまい、入り込めなかった。
革命や理想に燃えるのは分かるけど、
子供の生き方まで押し付けるのは本末転倒。
だったら、仲間内だけでやれよと。

親子間の緊急時…

>>続きを読む

息子たちは自由を奪われながらも家族の愛を感じた。ホントにいい子に育ったなあ。そんな親どうかと思いつつも、リヴァーフェニックスがかっこよすぎてそんなの忘れてた。ラストは悲しく、嬉しい2つの感情を味わえ…

>>続きを読む

終わり方の雑さ以外はかなり良かったと思う。話としては、大体グッドウィルハンティング的だったが、あちらよりも好き。これを見て、あっちはこの映画みたいなことをやりたかったのかなと思った。正直、あっちより…

>>続きを読む

ラスト30分必見の必見。

中盤まであまり裕福ではないが、普通の4人家族。
高圧的な父親が、お金にうるさい。
普通の親なら子供の為に惜しまないところにまでケチる。お金が無いなら無いで色々と援助なりお…

>>続きを読む

過去にテロを働いた両親を持つダニー。
両親は指名手配されているため、偽名を幾度となく変え、住居も転々としながら生活をしていた。
いつものように移り住んだある町で通っていた学校の教師にダニーはピアノの…

>>続きを読む

素敵な映画。

リバー・フェニックスがかっこいい。
ヒロインも聡明で魅力的。

弟のキャラがいい味出してる。

ただ、爆発に巻き込まれて失明した清掃員からしたらとんでもない話だよなとも思った。

ピ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事