私の中のあなたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の中のあなた』に投稿された感想・評価

何一つとして無駄なシーンがなかったと見終わって納得する。

家族一人一人に寄り添う展開で
深い愛のおはなし

色々と思うこともあったけど、母もずっと闘っていて、最後の方のシーンがぐっと刺さる。
キャ…

>>続きを読む
aigon
4.1

ずっと気になってたけどテーマが重そうで観れていなかった作品。
家族一人一人の視点で描いてるからそれぞれの気持ちがわかりすぎて泣ける

治療を諦めたくない気持ち
死を受け入れること
残りの時間をどう過…

>>続きを読む
xavier
4.1

もう、姉のドナーにはならない…
白血病の姉ケイトに臓器を提供するドナーとして遺伝子操作によって生まれた11歳の妹アナ。彼女は、これまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられて来たが、母サラは愛する家族…

>>続きを読む
素晴らしい脚本。
感動した

痺れた画角もあって、映画としてもレベルが高いと感じた
4.5

とんでもない映画。いい意味で。
みんなが「その日」を意識した、あの空間。
辿り着く先は、はじめから誰もが予想できたかもしれない。
しかし「その日」の最後のカットの、あの構図は、誰が予想できただろう。…

>>続きを読む
ケイトを少しでも長く生きさせたい、
助けたい気持ちはみんな一緒。
でも、アナの視点から見ると「確かにそうだよな」と思う部分もあったり。

家族それぞれの視点で描かれていたので、
色々考えることができた。
3.8

母親役キャメロン・ディアスの演技がエグい。

白血病を患う姉ケイトを救うため
ドナーになるべく計画的に生まれた妹アナ。
そのアナがドナー拒否をするため母親を相手に訴訟を起こす。
実話を元にしてそうだ…

>>続きを読む
3.1
なんかクローン人間の話かと思ってみたけど違った。なんか感動系ぽい
みつ
3.9
アナがあまりにも勇敢すぎる
人一人亡くなっても世界は何も変わらないけど家族には大きな変化を与える
途中からずっと泣いてた。全員が姉のためにできる最善をしていたし、その中でのそれぞれのいろんな想いが描かれてた。
病状のメイクがすごくてつらたん。

あなたにおすすめの記事