WXIII 機動警察パトレイバーのネタバレレビュー・内容・結末

『WXIII 機動警察パトレイバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

食い入る様に観ちゃった。
面白かった。

あえて特車二課じゃなくて、
城南署の刑事を出すっていう、
これってパトレイバーの世界観を借りて、
日常である二課を極力排除して、
でもそれをしたって事で、

>>続きを読む

城南署の刑事2人が奔走する渋めのバディもの
交わったりするけど基本的には特車二課の外の話
おばけハゼ
コードネーム:廃棄物(wasted)
廃棄物13号でWⅩⅢ
19分頃の、店の看板?を全面背景にし…

>>続きを読む

他のパトレイバーシリーズと比べてもかなり異色の作品だった。

そもそも主人公が知らないおじさん2人だし、ミステリーをやりながらラスボスは怪物だしでビックリw
それでも気付いたら物語に引き込まれてた。…

>>続きを読む
ここまでドライな怪獣映画はないな。
球場でのピアノが流れてのアクションシーン。
センスがいい!

もっとこう言うアニメ映画を日本は作るべき。
デヴィッド・フィンチャーの「セブン」みたいですが、ひねりがなく退屈です。また、最後が非常に陰鬱。

カッコつけようとしすぎて逆にカッコ悪くなってるような印象。ただ洒落臭いだけ。

ストーリーもふーんって感じ。
俺レコード好きだけどオーディオマニアではないからか周波数のくだりもむしろウゼーってなっち…

>>続きを読む
パ、パトレイバー見に来たよな…?ってなるほど出てこない。

ストーリー自体は悪くないが、1、2が良すぎて仕方ない。

まさかの映画オリジナルキャラクターが主役と脇を固め、特車2課の面々はモブくらいの登場頻度。
劇場版前2作も出番は少なかったけど輪をかけて少ない。
拡張性の高い世界観とキャラクターに依存してないシリー…

>>続きを読む

企画として成立していないのが本作の不幸である。機動警察パトレイバーの劇場版第三作という立場にありながら、主役であるべき特車二課は背景に没し、まったく馴染みのない刑事2人が物語を進行させる。物語はノワ…

>>続きを読む

うむ、なかなか良かった。
押井守が良かったから、別の監督となるとどうかなーと思ったけど、いつものメインキャラ達がほとんど出ない割には全然楽しめた。

最後は、みすみす死なせちゃうのはちょっとイラッと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事