ノウイングのネタバレレビュー・内容・結末

『ノウイング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はホラーテイスト、後に予知もの+宇宙人or神オチ、観る人によってはSFか。
信仰が無く知識も無い自分のような者には、「地球が静止した日」のような俯瞰する立場の宇宙人が種として地球の生命を救いにき…

>>続きを読む

パニックものって面白いよね!。ミステリーパニック映画?

終盤が微妙、地球が焼かれるラストのところは良かった。

パニックになって足を引っ張ってるシングルマザーが事故で死ぬところはスッキリした。(自…

>>続きを読む
最初の設定おもれえと思って見始めた
人類やり直しさせられるお話だったね
オチ期待しすぎちゃったかもな

どうしてこんなに評価が低いのか?

途中まではかなり面白かった

でも途中から、怪しげな人物が出てきておやおや……嫌な予感

そしたら案の定、UFOと宇宙人が出てきた

CG感がすごくて別れの感動も…

>>続きを読む
結末わっけわからんくて笑った、全員助けてやれや笑
数字こしょこしょ書き出すシーンホラーチックで怖かった思い出


おそらくテーマは科学者と宇宙人。アダムとイブ、ノアの方舟。SFとホラー。

途中2/3くらいまでは面白くて好きだったし、映像に迫力もあって凄いけど怖かった…

事件事故の描写がリアルで怖いのと、映…

>>続きを読む

なんだかストーリーがバタバタ進んでる感じがしました。
サクサクと言うよりバタバタ。

詰め込んだなと言う印象。

終盤ダイアナが子供達2人を連れ去って行く時は、なんていらん事するんだと腹が立ちましま…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50年前、ある小学校で50年後に開ける予定でタイムカプセルを埋めた。
50年経ち主人公の大学教授ニコラスは偶然その中の1枚の…

>>続きを読む

前半はかなりおもしろかった。
でも後半からなんで神?が車運転してんの?とかなったり
結末なんてやっつけなかんじ胸糞
男の子はお父さん置いていくんだってなった。
最後楽しそうに2人で走ってて悲しくなり…

>>続きを読む
災害系にもいろいろあるけど、本作は謎が解明されて最後の事象が発生するまでが結構長いタイプ
前半はミステリー系、後半は宗教的な感じがするSF系
主人公を信用しないダイアナの行動も、うーん…
>|

あなたにおすすめの記事