青いパパイヤの香りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青いパパイヤの香り』に投稿された感想・評価

境遇に関係なく、壮絶に、でも慎ましく展開される美しい絵は、主人公の心の美しさをそのまま写し出しているみたい。などと詩的な感想を言いたくなる素敵な映画だった。
素晴らしい
あー
3.3
途中ながら見であまり分かってなかったけどアジア特有のあつさが伝わってくる映画だった。
ベトナム行きたい。ベトナム料理食べたい。
3.3
自然と楽器の音が綺麗だった。ベトナム行きたい
言葉が少ない分、音も色も
香りも感触までもが感じられそうなくらいの自然の繊細さ
ムイの顎を触るシーンが好き

思いがけず心を落ち着かせてくれるいい映画に出会えた💧
sAo
4.9
この時期に観たい映画がまた一本増えました
何回かチャレンジしてるけど毎回必ず寝てしまう。
たく
4.0

トラン・アン・ユン監督の長編デビュー作で、ベトナムのある家庭に奉公人としてやってきた少女の成長を捉える瑞々しい映像が鮮烈な1993年の作品。はるか昔に観たような気がするけどメモが残っておらず、今回観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事