フレディVSジェイソンのネタバレレビュー・内容・結末

『フレディVSジェイソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フレディvsジェイソンて(笑)と思ったまま見逃してたのをおすすめされました。サンキューアマプラ。

あの殺戮の日々から早10年、自分を覚えている若者が居なくなった今日この頃。寂しい思いをしていたフレ…

>>続きを読む

人々は恐怖を忘れ、フレディは忘れ去られた存在になっていた。
フレディは人々に恐怖をよみがえらせるためにジェイソンを復活させる。

そして主人公達を2人の怪物が襲うが、
主人公たちが機転を利かせてフレ…

>>続きを読む
前半怖い感じなのに後半からコミカルな戦闘シーン増えて楽しい感じの映画だった

眠ると夢に出てきて悪夢を見せるフレディ

人々はフレディを忘れ、恐怖も薄れてしまう 恐怖を力の源にしているフレディはジェイソンを利用して再び人々を恐怖に陥れるが、ジェイソンの殺戮を抑止できなくなって…

>>続きを読む
過去鑑賞

どちらかというとジェイソンが味方側なので、ジェイソンを応援しちゃう。
最後のフレディが不気味。
夏になるとどうしても観たくなる

人工呼吸までしてくれた相手を容赦なくナタでぶった斬るスーパー恩を仇で返すマンことジェイソン

2003年とかこのくらいのホラーのなんでもありカオス感とB級感めっちゃ好きだし面白い
R12の割に結構痛いの多くない??大丈夫?(大丈夫)
パーティーのとこも最後の小屋も燃えてるシーンがいちいちかっ…

>>続きを読む

ホラー界の大御所コラボといった感じ
ホラーというよりはコメディなのでホラー初心者も見やすい作品
クリスタルレイクとエルム街を無理やりどうにかこじつけようとする所が笑えた
グロシーンが多いがあまりキツ…

>>続きを読む
どっちも死なねえ
>>|

あなたにおすすめの記事