スキャナーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スキャナーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シンプルな物語に超能力者バトルというテーマ。
ありがちな感じではあるもののクローネンバーグ監督が作るとめちゃくちゃ味のある作品になるのが面白かったですね。

映像の重ね方だったり曲だったり、独特なア…

>>続きを読む

ずっとポスターのおじさんが気になっててやっとみた。インパクトありすぎやろ。というかクローネンバーグやったのね。適度なグロでよかった。

頭爆発とか能力者同士のバトルとか鼻血とかなんかいろいろみたこと…

>>続きを読む

なんか最後のスキャナー同士の戦いがシュールだった。一番グロかったのは頭が破裂するシーンかな。でもあんまり怖くはなかった。終始シュールというか。ストーリー的に面白いかどうかと問われたら面白くはない、っ…

>>続きを読む

こういうベタとなったものの元祖が知れるのは楽しい。
アイディア一本勝負って感じで、ストーリーや展開は正直物足りなかった。出来事もサクサク進むし、次の展開への困難もなくあっさりとやるべきこといくべき場…

>>続きを読む

うわーーーーー!面白すぎて頭爆発するかと思った!!!!!!!

皆様おっしゃる頭バーン!!!のシーンは全くご存知でなかったです笑

めっちゃびっくりしたし、序盤の序盤だったのもあってその後からスキャ…

>>続きを読む

◼︎Crimes of the futureの監督の初期作品と考えると随分荒削りに見えるが、結局やりたいことは人間と機械の融合だとか破壊なんで全くぶれていない。

◼︎建築がいちいち洒落てるところも…

>>続きを読む

ラスボス同士の戦いエグい。

からの!!

ラスト!!

みんなで輪になって瞑想したのが伏線になってる…のかな?どう?世界線が自分から遠すぎて、色んなことがちょっとよくわからなかったな。
確かに医者…

>>続きを読む

超能力とかよくわからんものをスキャナーという概念に集約させたところがカッコいいしうまい!
前半の頭爆発のインパクトの突破力で全編走り切った感!あれを最初に見せられた事でその後の、能力者たちの力がどれ…

>>続きを読む
有名な頭爆発シーン、かなり序盤だったから油断しててびっくりした。
最後の超能力合戦、めっちゃぐろいけどお互い必死に念じ合っててなんか笑っちゃった。

スキャナーと呼ばれる超能力者の戦い
頭爆発するんじゃないの?て思ったら本当に爆発して驚いた
コンピューターの中に入り込んでる時とか、時代を感じる
兄弟対決はちょっと気持ち悪かった
全体的にちょっと地…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事