インド3大カーンの1人、シャー・ルク・カーン初期の27才の時の作品。
最近のボリウッド作品に比べ歌も踊りもキレがないような印象、色彩も落ち着いた感じ。
シャー・ルク・カーンが織田裕二に見えてしまう…
本日2本目のインド映画。『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』のシャー・ルク・カーンのデビュー3作目らしい。期待値高めで観たけど面白かった!田舎からボンベイに上京してきた1人の青年の内定を、下町…
>>続きを読むボリウッド三大カーンのひとり、シャー・ルク・カーンの超初期作。シャー様若い!!
今でこそキング・カーンなどと呼ばれているワイルドなシャー様だが、当時(27歳とからしい)はまだ丸みがあってプリンスとい…
DDLJに続いて若シャールク映画観た!DDLJよりも前の1992年という、もう私にとっては未知の領域。本作の若ルクはとにかくお目目ウルウルで唇がぷるぷるしてて、初々しさ満点でキャワイイ。純朴そうな若…
>>続きを読む新作のインド映画?
と思ったら…
33年前の作品でした。
シャールク・カーン27歳の時の作品。
若いカーンさま、
一旗揚げると息まいて都会に出てきたけれど…
どんどん出世して変わって行く彼を心配…
実力でのし上がりリッチになるサクセスストーリーの前半も、しっぺ返しでどん底に落ちる後半も面白かった。
元を辿れば庶民だからこそ勝ち取れた成功を、お金を手にして失うのが切ない。純粋さを失うラジューを必…
若き日のシャー・ルーク・カーン
この頃からイケメンですけど、今の渋いカーンがやっぱりカッコ良い(╹◡╹)♡
映画の半分は歌と踊り!
このまま賑やかに終わるのかと思いきや最後、シリアスで良い展開だっ…
最近インド映画を特集してくださるムービープラスさん✨感謝
成り上がることを夢見て街へやってきたラジューとそんな彼と恋人同士になるレヌ
途中、成り上がってくるラジューにレヌが不安そうにするところ切…
都会で一旗あげようと奮闘する青年のヒューマンドラマ
シャー・ルク・カーンの3作品目となる主演作品
最近の肉体美と比較すると若干ふっくらしていて まだあどけない顔をしている
ダージリンの大学を卒業…