三池監獄 兇悪犯の作品情報・感想・評価・動画配信

『三池監獄 兇悪犯』に投稿された感想・評価

三池集治監.大浦坑.第一坑切羽,第八班長.石堂渡.無期懲役,女作業場襲い,丸目大吉.懲役二十年,ぼた安.無期懲役,第七班長.郡司文蔵.無期懲役,三津田功男.無期懲役,ぼんぼ竹.懲役十二年,むささび小…

>>続きを読む

画面がヤバい。泥と血と汗にまみれたふんどし姿の男たちがひしめく90分。こんなの見たことない。全剃り眉毛鶴田浩二の登場シーン、嬉しくなるような船上の地獄。編笠被って歩く囚人の行列に被さるタイトルと音楽…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

4.5

眉毛が無い鶴田浩二がどんだけ極悪なんだろうかと期待したが、兇状がすごいだけで、そこはやっぱり仲間の信頼が厚いいい人だった。きったねぇ不潔な強姦から始まってけっこう残酷だったけど、1番痛そうだったのは…

>>続きを読む

ここ最近、忙しくて新作映画を観に行く時間すら無かった。だけでなく、旧作を再度観る余裕すらなかった。久しぶりに東映成分を体に注入しようと観たら……やられた。
三池監獄の受刑囚達が、お国のためと実質強制…

>>続きを読む

三池監獄を舞台にした小沢茂弘任侠映画最初期の『監獄博徒』と対になる映画。あちらはアメリカのギャング映画・西部劇からの影響大だったが、こちらはどぎつい暴力とセックス描写に満ちた、まさに実録暴力映画時代…

>>続きを読む
眉毛剃って角刈りだから途中まで鶴田浩二ってわかんなかったよ。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8

舞台は魅力あるけどストーリーが定型的すぎてひねりがない。キャストの魅力もそこまで引き出せてない、たくさん癖のある俳優出ているだけにもったいないけど時間の都合もあるか
テレビドラマでじっくりみたいキャ…

>>続きを読む

鶴田浩二さんの作品を見てないのですが、いかつい兄ちゃんでしたね。

ただこの中だと宍戸錠の存在が一回り目立ってました。

アクションはご本人がされていたかわかりませんが、山を走ったり下ったりするシー…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【鶴田浩二の使い方にもう一工夫ほしい】

明治三十年代の九州・三池炭鉱が舞台。
当時、重罪で刑務所に入れられている囚人たちが炭鉱で、それもしばしば危険な場所で石炭を掘るためにこき使われていました。本…

>>続きを読む

つい最近までソフト化されてなかったのが謎過ぎる程の大傑作
日露戦争前の北海道を舞台にした刑務所モノだけどメインになるのは炭鉱で宍戸錠や鶴田浩二等の濃い野郎達がほとんどの場面を泥まみれのふんどし一丁で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事