ブロウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロウ』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
ペネロペちゃん出てくんの割と後半で待ち遠しかったパイレーツコンビの原点最高すぎた〜!!悔しいけどやっぱりジョニーデップはかっこいいし酒と薬が似合う^_^ 最後の終わり方が複雑すぎたな〜

よくあるあるな、お金持ちになってからの墜落。というような構図かと思ってたら、そうではないわけではないけど、意外と楽しめたな。ギャング映画とかは主人公にあんまり感情移入できずに終わることが多いけど、終…

>>続きを読む

違った切り口かもしれませんが、ビジネスのヒントあるかもしれません。
自由さを感じられてコミカルで楽しかった思い出あります。この時期くらいまではジョニーデップ、一作一作がすごかったです。あと、トランセ…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

4.5
ラストシーンが彼の人生の全てを物語っている。
何も残らない人生は辛い。
ぱー

ぱーの感想・評価

-
ジョニーデップの役で一番ラリってない
父親がクリーンとは思えないキャスティング
esk7

esk7の感想・評価

4.5
常に風を背に受け、顔には太陽の光を
運命の風に乗って星と踊れるように💎

一度もまともに生きようと思った事がない人なのかな?もしそうなら、なるべくしてなった結末なので共感や同情は全く感じられないな…

ジョニー・デップはいつもと雰囲気が違ったけど特別ハマり役ではないし、ペ…

>>続きを読む

これは!意外な掘り出し作品。
現在のアメリカ麻薬文化へ繋がる歴史を知れ、演者が素晴らしく、物語の運びもしっかりしているので集中して見ることができました。

1970年代から80年代にかけて、アメリカ…

>>続きを読む

実在のヤクの売人、ジョージ・ユングの半生。ナルコスでおなじみのパブロ・エスコバルとの接点も。

ジョニデ、ペネロペの美しさをもってしてもこの虚しさはどうにもならん。レイ・リオッタ演じる父が最後まで善…

>>続きを読む
アルノ

アルノの感想・評価

5.0

内容も良いし、メッセージもあるし。
素晴らしい。
だけど、最も素晴らしいのは役者かな。
ジョニデってなんなんだろう立ってるだけで目を引いてしまうというか、映画を成立させてしまう。魔性の男。
ペネロペ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事