湯殿山麓呪い村のネタバレレビュー・内容・結末

『湯殿山麓呪い村』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームしながら適当に流し見してて、因習村を期待して見る話じゃなかった
他人の言うことは信じてはならない
復讐と青春の話だなって思ってみた

予想外の犯人にビックリしたが登場人物がことごとくクズで胸糞悪い。主人公も大概で不倫男で酒癖も悪くすぐ恋人に暴力振るうしスポンサーになるから娘と別れろと言われて即決…その後も研究発掘費用の為に脅迫した…

>>続きを読む

すごいねー。
生き埋めで殺し、掘り出して燻して無理矢理即身仏にされた僧侶の呪いが本当に効いてる!関わった家の人子供の代まで全員めちゃくちゃになって死んでしまった。

13〜14歳の女の子が、先祖がさ…

>>続きを読む

ジャンルぎめまで他人にまかせる風潮が本来ウィークエンダー同等だったワイドショーを清廉潔白だとおもわせたり。本来ルポルタージュ気味の実録系ミステリーなんてもともと三面記事で胸糞なはずなのにイヤミスだと…

>>続きを読む

2022/03/18
GYAO

なんだろう…

俳優の顔が みんな同じに見えて(年配の方達) 話が一切 入ってこなかった。

即神仏にまつわる事件だよね。






仙道敦子が 犯人。
14歳の…

>>続きを読む

号外/

風呂場での死体シーンにおける

それを見てるしつこいしつこいいちいちのワンカットワンカット顔

その死体に刺さる頭上からとわざとらしい肩にかかる手ミイラ


登場人物総出で部屋に集まるシー…

>>続きを読む

大学で講師を務める滝連太郎(永島敏行)は、湯殿山麓の弥勒寺に「一切口外すべからず」という口伝書により、ひっそりと御堂の地下に隠されている幽海上人の即身仏があることを知り興味を持つ。即身仏の発掘には資…

>>続きを読む

角川ミステリーの中でも多分駄作の方だとは思うけど、一周回ってなんか好きな作品。

即身仏ってすごい昔の話と思いきや意外と最近w
思いがけない犯人とトリック。
スペランカーと同等に弱すぎる永島瑛子。

>>続きを読む

幽海のミイラ、ド迫力!これは確かに大っぴらに祀っておけないわな笑

みんなも言っている通り、救いのない壮絶なラスト。
呪いってこういうもんだと言ってしまえばそれまでなんだけど、でもあのバイクの目隠し…

>>続きを読む

昔高校生の頃付き合い始めた男の子と一緒に観に行った映画。
その時地元ではこれ(と同時上映)しかやってなくて選択の余地なかった笑。
ラストあたりのバイクのシーンしか印象になかったんだけど今回GYAOで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事